2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

shitsurenger連番のスタンド西1列12×番、正にセンターカメラ3台のど真ん中。2人だけの企画、圭織デザインの24時間TVのTシャツで臨みます。そう言えば、2002年夏ハロー代々木で、よすぃこMCの時、微妙に晒され?た事もあったよな^_^; 。色々…

shitsurenger連番のアリーナD17列○番、丁度サブステージ寄りの花道の角辺り。斜め左前列の人がデカイんで、目前の花道は殆んど死角。隣は察するに兄妹連番。10、6才かな(謎)。最初の登場時だけが、キャメイさん近いんですが、辛うじて確認できたって感じ…

圭織さん

卒業おめでとうございます。今後の活動、注目していきますよ。

補足

昨晩からハロモニ。を挟み、裕子と福ちゃんのラストDVDを見ながらレポあげますた。福ちゃんの時って圭織さん、ボロ泣きだったんだと見たりしながら。

横真里へ

新横浜駅着、ai-nonoさんと、その後shitsurengerと合流。暫くしてチケを忘れた事に気付きます。間に合う時間でよかった。

日本青年館

安倍さんチケ朝受取りに。1−G列。そのかえり、後ろのエルグランド、ぴったりついてきます。路駐が居なければ サクッと前へ前へどうぞと譲ったんですが、空気読めない奴でしたよ。

センター38列shitsurenger連番。後方ステージの真横(上手側)。最初にまーさが来た瞬間、2人共、嬉しさの余り笑うしかないって感じ。後、みーやと遊び。しまいには、「必死だな」みたいな視線と微笑み返し。(^_^;)同様、れいなは、ちら見をしてくれただけで…

アリーナA15列、親子席の後ろから3列目。後方のステージ寄り。左右1席ずつ空いて 楽に動けます。始まって暫くすると、めーぐると遊びます。後半、めーぐるが来た時、手振りにやられますた。でも、夜公演で気付いたんですが、どうやら場内カメラ用のスマイ…

FC通販〆切日

今日は給料日と裕子とで、やっと申込めます。「昼休みにするよ」って、shitsurengerに連絡したら、『やってない』と以外な答。もう書いてしまった後だったので、別紙に書いて、先程済ませますた。スポフェスDVD追加1枚。

お買物

より子アルバムCocon あゝ真希の調べDVD ヤンマガ 娘。シールコレクションPart3 娘。ブロマイドセットパート5シールは祭ユニット、ブロはミスムンの頃。在庫処分にヤラレますた。さて和太鼓に酔いしれるとするか(謎)

お使い

shitsurengerより、あゝ真希の調べとTHEマンパワー!!!DVDの確保指令。2枚とも初回プレス。後者は最後の1枚。

踊る!さんま御殿!!

残業中、やな氏からmailが。おいらにとって永久欠番の圭ちゃん、出演してたらしい。_| ̄|○

なっつぁん

今まで意識してなかったが、おいらの真相心理に、なっちは大きな存在だったみたい。その事に気付かされたのは久鰤に引っ張り出したアルバム。左から開くと圭ちゃん。右から開くとなっち。これって すぐ見れる配置じゃないって。圭ちゃんが憧れた存在であるな…

白昼

17列ほぼ真中。目前は空席。がその前の人の頭が目障り。これで見えない時は跳躍ですね(苦笑)。流石に♪モーニングコーヒーの時は、慌てず騒がずが基本です。それを知ってたからかは謎ですが、隣のshitsurengerが、こっちがみやすいという配慮でチェンジ。本当…

プチ観光

ホテルチェックアウト後、名古屋駅で、財布が無い事に気付きます。結局ホテルに忘れてました。ロスタイムを取り返す為、タクります。運ちゃんに伊藤みどりさんが通ってたスケートリンクやら、ういろう発祥?の神社など享受されプチ観光した気分(笑)

いいとも

テレホンショッキング、美貴梨華ひとみの順に登場。先頭の人にKnockout!!。 タモリさんが花を紹介しょうと後ろから通ろうとする時に、【TV写りよりも礼儀だ!】と思ったんでしょう、美貴亭は一歩さがります。その自然な行動を見て、タモリさんは『どうぞ、ど…

日記始めました

ようやく開設できました。暇な時に読んで気が紛れたら幸いですね

大阪白白

朝3階2列上手視界まぁまぁ 、一喜一憂した事は、桃子欠席、エッグ出演無しと桃子代理として紅から助っ人参加のめーぐる。残念ながら舞美?は未確認。代わりに舞波の独特なダンスを確認。(苦笑)真希ちゃんが渡良瀬橋のほんのちょこっとなんだけど、半テンポ…