2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出費が多すぎて

フラゲできず。計算違いばかりだな。(苦笑)

記念の瞬間

昼西スタンド1列、下手サブステージ近くのプチコーナー寄り。公演開始前に左隣の人からプレゼントをいただく(謎)。彼は処分に困ってたとか。今時の人風に見えたんだが、奇特な巡りあいでした。夜はアリーナF19列、上手サブステージ近くだが、目前の通路…

スクランブル

交差点!(not 浜翔)だなと閃いたんですが、残念ながらサイリウムはレッドではなくピンクでした(自爆)

全員集GO!

プッチモニ、激熱! 梨華ちゃん、激圧! 須藤まーさ、激厚!以上注)全て誉め言葉でございますのであしからず。

ついでに

WPB創刊40周年突入記念キャンペーン1/31(火)消印有効

いろいろ

FC通販1/27(金)受領印有効 ス(ッ)ペシャルブックレット1/31(火)消印有効 FC会員期限今月迄の人、週末に某アリーナなら間に合う(笑)

パーティ

について誤字脱字?があったら指摘願います。m(__)m>shitsurenger,ajisaiai

予定

2/18夜 オンステ 日本青年館2/25昼夜 娘。ハーモニーホール座間3/19 スポフェス さいたまスーパーアリーナ shitsurenger連番3/26昼夜 娘。仙台サンプラザホール4/1夜 松浦 市原市市民会館4/9昼 パーティ パルテノン多摩4/30夜 パーティ 八王子市民会館 5/4夜…

安倍さん

ライブDVD、最初の数曲で寝てしまってた。歌詞を噛み締める様に唄ってる気がした。唄える事に感謝の気持ちが溢れてる感じですね。

かえりの

新幹線、米原駅の雪などのため5分遅れで名古屋着。次の到着駅で乗換えですが、連絡の在来、2分待ってました。無事帰れそうです。

kokusanasami連番、2階3列真中通路より3ずれ。天使の圭織さんが特別?に参上。貴重な公演でした。(笑)

ajisaiaiai連番、21列上手。前席が空いてたので、まぁまぁです。最後の最後でフラッグまでしか見えず。もう少し後ろだったらよかったかも(スピーカ爆)。でも隣の村田さん見てたんで問題なかったですよ。(汗)

エルダー

ラスト観にいっちゃいます(笑)。kamikaze0128には本当に感謝ですね(謎)。

石川梨華

さん、誕生日おめでとうございます(遅爆)。今日の[公式戦]、色々な意味で忘れられない日になったと思います。

入場

が捌けてません。25分遅れの19時前には席に着けるかな?。

そんななか

今後のキーマンとなりそうなのは、《みうな》かな?。こんこんからのパスも多い。これって、こんこんから信頼されてるって事ですよね?。でも終盤、みうなは疲れてきてたんで、里田にパス回したら…違う<可能性の道>(誤爆)が見えたかも…って思った。意表を…

勝手きままな感想

大してフットサル知識はないんで多目に見てくらさい。いしよしのコンビネーションから生まれた2点目には、【威信電信】を感じたのに梨華ちゃんを温存せざるを得なかった作戦?に疑問を感じました。こんこんの守護神ぶりを何度となく目にしました。なので失…

PK

カレッツァに昨年5月の雪辱をはらされました。でも瀬戸さん、欠席で残念だろうに。おいらは悔しくて詳細は忘れました。(爆)

後半

2点リードで開始するが、あっと言う間に同点に追い付かれる。混沌としたまま、ホイッスル。

前半

先制は美貴亭。美貴亭と変わったばかりの梨華ちゃんからよっすぃー。が決める。梨華ちゃんナイスアシスト。斉藤さんが3点目を決める。斉藤さん、〔有言実行〕だなんてかっこよすぎます。まぁ詳細はどっかで確認してね。記憶が怪しいんで。

開会式

で各選手より一言あるんですが、みうなのコメントから、勝つぞ!という士気を感じます。次は美貴亭らしいコメント。そして梨華ちゃんからは、『○○になったばかりなんで勝ちたい!』。最後の斉藤さんからも要約すると「頑張るぞ!」という決意。この時、メン…

選手入場

カレッツァより入場だが瀬戸さん欠席。これに気を盗られて、もう一人の欠席者が誰だったか判らずじまい(汗)。そんな迷い?を吹き飛ばしてくれたのは、辻さん。コート1周ではなく外周1周。観客に対するサービス満点です。里田さんも外周1周。決めのシュー…

開会式

席はasadaamenikkiから譲ってもらった西スタンド。前は通路なんで見晴らし良好。ガッタスの太鼓持ち?は東スタンド、カレッツァのチア(笑)はこちらなんで本来ならアウェーなんだが、圧倒的にガッタス目当ての観客が殆んど。実は[公式戦]というより、フット…

聴かずに

寝ます。(いざ駒沢爆)

“花”

ようやく美勇伝の写真集を手にしました。みーよの表情が柔らかくイイ感じに思います。岡やんもイイ表情ではないでしょうか。でも梨華ちゃんの表情は流石、リーダーという感じで抜きん出てる気がします。推しじゃないんで甘い評価かもしれないんですがね。

機変

完了。移し替え、アドレス帳のみ。前の機種は表示が出来ないから、致し方ないね。

壊れる

PHSが壊れた。変更できるかな?→できるそうです。メモリdataの写し替えは壊れてるので微妙ですが。

はなまる

市川由衣さん和服姿で出演。どうしても、おめざがキルフェボンなんて、ど真ん中過ぎな気がするのは私だけでしょうか?。そういえば1度銀座店に行ったけど、混んでたんで断念したな。薬丸さんのツボはお母さん(43)。由衣にゃんは末っ子。それぞれ3つ違い兄…

朝は楽しく!

8時台の和服姿は小阪由佳さんでしょうか?

寝ます

ほぼ頭痛だけになった。m(__)m