2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

砂を噛むように…NAMIDA

スタジオドリームメーカー生演奏スタジオライブ収録DVDって、マルチアングル仕様なんですね。要するにロングかアップですけど。まだ見てない人は、コメントから先がお薦めです(謎)。マイクがワイヤードなんてなんか懐かしい感じです。他に、【渡良瀬橋】…

明日の

チケ届いたんだが、宿題の方にプレッシャーを感じるな(謎)。ギブ&テイクの精神を忘れたワケではないけどね。(汗)

土曜は

昼から松浦さん観れそうです。あのお方に感謝です。(謎)

今日は

殆んど寝てました

東京へ

移動中なんで後日補完

仙台夜つづけ(3/31更新)

別のMCでは、『後で牛たん弁当食べるのが楽しみ』と言うキャメイ。垣さんから、[頑張んないと食べちゃダメだからね!]『うん、頑張る!』みたいな感じ。INDIGO BLUE LOVEは唄い込んでるなってのが、伝わってくる。これで、3人の声が綺麗に聴こえるように…

渋谷通過

東京へ向かってます。仙台には昼過ぎに到着かな。大阪じゃないのは追求しないでね。(滝汗)

仙台夜(3/31更新)

昼公演後、偶然kamikaze0128に遭遇。夜開演まで軽く食事したり話したり入場するとK(ブービー?)列真中ブロック上手側通路側(爆)。一人挟んだ隣は、昼開演前に談笑した♂と連れの♀。通路側なんで、泣く泣く席替えは断念。最初のMCで、よっすぃー。が、「か…

仙台昼(3/31更新)

H列真中ブロック下手側通路3ズレ。1曲目、美貴亭立ち位置近いので早々と当てられ(撃たれ?)てしまいます(笑)。MCでは「皆が良く見えるから、気を抜かないように!」みたいなコメント。これは最近、ハロモニ。等で真希ちゃんと一緒の影響でしょうか?真…

昼公演前(3/31更新)

仙台に着き、調子が悪いのだが折角なので、定食より少な目の牛たん丼みそ味(not しょうゆ味)を頼む(伊達爆)。その後、おやつ用に、ずんだ餅を確保。そしてようやく会場へ。着いたらやがて開場なんで並びます。パスはさゆでした。ついでにウチワとハチマキを…

SmaSTATION-5

総集編日産の社長さんの現場第一主義。少しだけでも見習うかな。

感想など

゛いつもここから"のお題の時は、愛ちゃんのリアクションが抜群だったのがツボでした。これは、喧嘩をするほど仲がいい、リアクション王の新垣さんの影響もあるのかな?あと、「・・・ラジオで一緒にお仕事をさせていただいてる明石家さんまさんには、一度『…

sabra

モノクロですが、高橋愛さんに直撃の記事があります。実はハロー!モーニング。の番宣です。ちなみに右隣のページは、カラーの愛衣さん。気になった『ハロモニ。』名物企画&キャラ(引用)★絶叫!コマーシャル「私は未経験。お化け屋敷以外なら何でも平気です…

とくばん

現娘。メンバーのプチトークは、よっすぃー。と麻琴だけかな?むしろ歌だけと思ってたんで、ラッキーとプラス思考。さて、うたばん功労者の、けーちゃん、お約束でイジラレテた。有り難い事です。

思い出した事

スポフェスのサバイバルレースの時、3人に残った有原さんをゴールに導く高橋さんの姿が好印象でした。

カーリング

の小野寺選手が、幼なじみと結婚の運びとなるそうです。おめでとうございます。

王JAPAN

興奮で更新が遅くなりましたが、チャンピオンおめでとうございました!

WBC

イチローが結果敬遠で出塁し、ヒットエンドランと死球にて労せずにホームイン。敬遠とセンター返しにて4点先取。チェンジ後にあっさりホームランにて1点返されるが、その後は内野ゴロと三振にてキューバの攻撃を断つ。気を引き締めて、いきまっしょい!

モーニング娘。巻物写真集

「モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝」 藤本美貴亭の誕生日に誤記があった。(誤)1985年2月6日 (正)1985年2月26日 出版元のサイトには、周知の事実なのか?記事は見当たらず。たぶん見落としたんだな(苦笑)。発売日は2/27(月)だしな…

もう

寝ます。m(__)m

飛び箱

個人的には、キャメイが惜しかったですね。後1段クリアしてたら、審査員時別賞が貰えたかもって、思った。後、美貴亭から、『三好ちゃんに託します』のなにげない言葉なんですが、2人の絆を感じましたね。残念ながら、よっすぃー。に譲る結果になりました…

センゴ

こんこんの負けず嫌いな性格がにじみ出たレース運びでした。矢島さんとのラストスパート、両者には009の加速装置(古っ!)が着いてるみたいで圧巻でした。

サバイバルレース

石川さんのバランスの良さが光る。そして萩原さんのバランスの良さも然り。罰ゲームは、松浦さゆの2人。さゆの「ごめんね」って先輩をたてる台詞だったのかなと思った。(脳内)

キックベース

最後の攻撃でツーアウトから高橋キャプテン出塁。みーよも続く。ご愛嬌なのか(謎)打線が繋がり、3点。大差で負けなんですが、完封は免れる(笑)。まずはルールからだな。(爆)

いちおう100m走

ハンデが最大5mなんですが、矢島さんは50mでトップになるというゴボウ抜き。ハンデなんてものともせず、アスリートっぷりを魅せつけられます。

運動会

SSAに10:30頃着き、即入場。207扉の7列で今迄の中では良席です。キックベースの練習が始まったばかりなんで、応援の皆さん、必死です。やがてキッズが出てきて人口密度が高まります。11人12脚の練習が始まると、人だかりで殆んど見えず。唯一の救いは、…

朝食

巷で噂の○リ○ンでオニギリ(鮭、こんぶ、焼たらこ)を調達し、shitsurengerとの待ち合わせ場所へ向かう。待ち時間に、鮭を食べるが、中身はこんぶ。仕方ないので駅の売店でオニギリ(鮭と梅)を調達。結局、昆布→焼たらこ、焼たらこ→めんたいこでした。今日はダ…

明日は

8ヶ月ぶりに中澤さんを見れるんですね。12月のライブも今年の舞台も行かなかったからですけど(汗)。正直な話、ハロー全ての現場なんて、耐力(体力)ないんで所詮無理なんですけどね(更汗)。

今日は

渋滞が凄かった。交差点抜ける迄に信号軽く5回は待ったかな。春休みと跳び?石連休が重なったからですかね?。残念ながら月曜は休めないんでオモイッキリ世間ズレてます。おかげで木村さんのアルバム(13曲)じっくり聞けました(謎)。