2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続トラブルた

夜公演、あの曲で左目のコンタクトを失う(自爆)。とにかく明日、電話だな(-_-;)。電池切れそう。

トラブルた

博多到着目前で緊急停止。堀切(謎)いや、踏切内で立ち往生した車のためでした。5分程の停止で発車。これくらいの影響で済んでよかったですよ。

大分着

小倉を3分遅れで発車。2時過ぎに大分着。本日連番の○○○ょさんとプチ合流。おいらの泊まるホテルにチェックインして開場までプチ解散。

小倉へ

広島を2分遅れで発車。小倉で1時間待ちなんで、サンドセットで時間潰し。

れいな

最初のMCで、よっすぃー。から、『頑張り過ぎて休んでるけど、出てくるまで待っててね!』という旨の話がありました。LOVEマシーンで出てきましたよ。(残念ながら最初からいなかったのかは不明m(__)m)。そう言えば、先週のMステは、目が赤かったし、長野夜…

会場前の駐車場ど真ん中に、デコ虎ばりの1BOX車が。綺麗に梨華ちゃんが描かれてました。発見したのは、入場列の直前に並んでた家族連れの♀(小学)。入場口2階なんで良く見えるんです。入場してパスを2つ確保。今日は垣さん。1つ余ってます。長野は重さ…

広島へ

新大阪から定刻発車。急ぐ人は、のの1号に乗ったっぽい。

新大阪

4分遅れ着、定刻6分遅れ発でした。

車内ニュース

電光掲示板に、昨夜の真里っぺのコメントが。8時過ぎでした。「…自分の行動に責任を取る事に決めました」みたいな記事だったと思います。気付くのが遅かったので見逃しそうでした。m(__)m

名古屋

人が溢れ杉でドアがなかなか閉められない模様。3分遅れで発車。のの1号でこんな感じだと先が思い遣られます。多分京都に着く頃には回復してるかと。くれぐれも安全第一優先でおながいします。

新横浜

指定席に着いたら人が。車掌さんが丁度いたので、すんなりと空けてくれました。品川駅で既に自由席は溢れちゃってるらしく、流石は連休初日ですね。新大阪と広島で乗換ます。

コメント

真里っぺよりあるみたい。期待せずに見てます。うたばんだから。今はカムバックした方のトーク中。

ふらげ

珍しく通常盤あり。久々に、ハシゴしなくて済みますた。本日はDVD\3,000以上は10%offで5点なのに1マソで足る。

チケ

予定微妙だった方が、参戦と裕子とで探す事にさっき決定。最悪は立ち見か。

渋谷着

電池切れそう。夜公演については、上手く説明できるか微妙です。すごい盛り上がりでした。

石川梨華最高! 娘。最高! ヲタ最高! 以上

ギャグ

梨華ちゃんレベル1、酔っぱらいのオッサソ、レベル5ですね(謎)もっと勉強してくらはい↑by 梨華ヲタ入力

気になった事

二本木駅でプチ通過して停まり、バックでレーンチェンジ?してホーム到着。まるでスイッチバックみたいでした。いつもそうなんですかね?特にアナウンスなかったし。新曲、最近カンバックした人の曲に感じが似てる気が。曲名が思い出せないんですが。

2階後ろから3列ほぼ真中。なので、梨華モード決定。いつもならありえないんですが、カントリーの時は、流石に動けず、最後のキメ振りだけが精一杯。とうとうスイッチを切換る時が、見透かされたのか、美貴亭より『もっと!もっと!』と掛け声が、これは『…

長○駅にて

車内清掃待ち。

11列真中通路上手側。通路側を連番者に譲ります。中野みたいな感じなんで、見晴らし最高!しかも丁度視線が合う位置。と裕子とはステージからも丸見えですよ、きっと!(冷汗)。ちなみに右2席は空き。マンパワーの最初の方で、直視してないんですが、愛きゅ…

レポ

今日は、○○ちょさんと連番。長野駅で合流後、昼飯。商店街は飲み屋ばかり。東○のレストラン街へ。それまでは鳥系を探してたんですが、1件目のソースカツ丼に即決(爆)。珍しく満腹になり(^_^;)、会場へ。

在来移動

昼には長野着予定。

帰宅

しました。

追記

長野公演まで見たら、美貴亭は体調が万全でないから、にこりともできない感じでした。カラダが暖まったら、調子いい感じでした。意外とスロースターターかもしれません。(謎)

会場入り。 とりあえず、終了。追い出し曲のハピサマで、麻琴出てきましたよ(^^)。

2階の通路から2列目、みーよの立ち位置正面ですがかなり遠い。左隣はカップル、右は、江戸っ娘。忠臣蔵みたいな感じのハッピの紺野推し。その隣は空席。あの曲の時は、自然と右隣のスペースが空きました。まるでモーゼの十戒?みたいに(謎)。やっぱり紺野…

気になったもの

牛の着ぐるみを着てる輩を見掛けます(昼公演前)。流石は麻琴ちゃんの地元ですね。後、バスは信号待ちの時、エンジン止めるんですね。以前福岡の西鉄バスもやってたな(古)。

到着

入場列並び中。麻琴パスケース2個確保。知り合いで欲しい人には譲ります。

追加

交代で衣装替えMCの時(夜)、梨華ちゃんが、『今日は麻琴のお母さんがステージにあがってもらいます!そんな訳ないか(終りの方はあやふや)』と言う。ブーイングの中、よっすぃー。が、『まことぉー』と、お母さんの真似?をしながら出てきて、場を和ませます…