2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

昨日よりは、マシみたい。24時台前半に寝たのが、効果あったみたい。

mail

kanryouより、日曜代理参戦のお知らせ。体調整えないと。(汗)

ポンポン

イクナイ。さっさと寝るか。

昨夜は

日曜録ったハロモニ見ながら、気付いたら27時に目覚める。5分番組予約できなかったな。

FC通販

今日迄。(汗)

夜公演

終演後、演者として挨拶したのは、王妃、王、フランツ王子、サファイア。麻琴への言葉は、5期を代表して淑女、魔女、大臣。頭の中が一杯なんで、期待しないでくらさい。

想い出がいっぱい

昼公演、よっすぃー。の挨拶に促され、麻琴挨拶。『昨日言えなかったんだけど、昨日は5期が加入した日なんです。』と、その瞬間、愛ちゃんと垣さんは、下を向いてしまいました。間に居た箙さんが、2人に声かけてました。温かい光景でした。

振り込め用紙

届いてましたね。(汗)

松浦松戸チケ

9/9(土) 昼3階1桁列9/10(日) 昼1階1桁列 夜3階1桁列自枠は天空席でした。(苦笑)

直電

kanryouより。千秋楽入れる琴となりました(爆)。

くすみこはる

A型だそうです(公式HPより)。>asadaameniki

夜公演

コリン、声を振り絞る。意地を見せられたな。 リボンの騎士の場面、昼は声が渇れたけど、こんどはバッチリ。達成感が表情に溢れていて、グッときたな。 クライマックスのシーン、いつもなら魔女に見とれるのだが、大臣の演技に惹き付けられる。遅すぎか。

昼公演

コリン、喉の状態がよくない。前日の公演で悪くしたのでしょうか。それとも1部で無理しちゃったのか。S席最後列ではわからなぃ〜。

振り込め用紙

帰ったら届いているかもかも。(謎)

食ぇなぁぃ〜

朝抜きで出かけます(笑)。新宿のコンビニで仕入れますかね。もう、腹具合いはイイ感じだと思うから。(汗)

〒へ

kamikaze0128からの封筒を取りに、ドライブ。勿論BGMはミューサントラ?ですよ(爆)。半透明の封筒につき、確認即完了だったな。(笑)

タッチ

何気に生田智子さん出てたんだな。ホントはボクシングマネの安藤希が見みたいんですが…(汗)。

ハローメール

まだ来てません、じゃなくて来るわけないよ。(苦笑)

おやっとさ

自分に(謎)。下北サンデーズは明日見る事にしてもう寝よう。(_ _)Zzz

脱出

帰宅しようと思ったら、申○値と数字が合わないと部門より指摘。よくよく調べてみたら、○金が先月より下がった為でした。その旨も記述してあったんだが、焦りまくりで、すっかり忘れてました。まぁ何はともあれ、これでゴルフ番組を安心して見れそうですよ。

探さなきゃ

8/26コマのチケット、取ってたと勘違いしてたみたい(汗)。

ぴぁ

26昼なんとかありました。(汗)

東京着

あと1時間程で帰宅予定。かえり着く迄が何とかって言いますしね。

発見

みーや、個人的には美人と思ってたが、今日はとても可愛らしく見えました。誕生日目前効果だったのかなぁ。(謎)

仙台夜

1階ブービー列下手。角度キツい。最初は右隣2&左隣1空席なんで広々。遅刻で2名入ってきたんでギュウギュウ。21曲目終了にて間隔が取れる(笑)。寸劇で徳さんテンション↑↑過ぎてメロメロ。今回は面白かったんで、ヨシとしましょう。kanryouチケありがとう。いい夢今夜は見れそ…

仙台昼

牛タンを食し、アーケードのゲーセン前で90分観戦。素晴らしい投手戦でしたよ。再試合ですね。

いざ仙台

○○をスルーして強制連行(嘘)ですよ。

やまさき

真実さん開始早々、風のシズカ登場。さて、ボランティア(嘘)に出かけますか。(謎)

そろそろ

寝ようか(謎)。でも、もう少ししたらかな。(爆)