2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4/17

頼むかな(謎)。石川・大谷のディナーショー初日。この日なら行けそうだ。大谷さんの予定が決まり、ホッとしている。まぁ予測範囲内ですがね。

サッカー

見逃した。サッサと帰る輩の訳がワカリマシタ。

藤本美貴さん

お誕生日おめでとうございます。二十歳最後のライブを見て勇気を貰いました。次は1ヶ月後になります。(苦笑)

相武台前

到着。

2/25座間夜補足(2/27更新)

18列位の上手通路7づれ辺り。美貴亭中心ですが、殆んど逆サイなんで、たまには全体を見てみます。終わってみると、2/25昼と、うって変わって緊張の糸が切れた感じのシーンがあった。5曲目だったかな?よっすぃー。が歌詞トバシタ時、れいなが「なんしょー…

2/25座間昼(2/26更新)

1階後方、下手センターブロック側通路。通路挟んだ右隣はカメラマン。その少し前方にPA卓。始まってみると美貴亭は下手が多いみたいで、shitsurenger、GJ!1曲目は無難にアルバム1曲目で元気よく始まります。3曲トバシ終わった段階でスクリーンによる…

ハーモニー座間着

安藤さん

後日補完

2/25座間夜(2/26更新)

美貴亭より、アンコール後のMCで『二十歳最後だよ!』みたいなコメントあり、とても嬉しかったな。

雑記

このさまをあの人も見てると思う。観客に対する思いやりだけでもいいから学んで欲しい。そしていつの日か元気な姿を魅せて欲しいものだ。

女子フィギア

3時就寝なんで当然リアルに見れず。今朝は『荒川静香、金メダル!』で飛び起きました。ダイジェストを見て感じた事は、4人の内、大きなミスなくやり遂げたのは荒川さんだけなんですな。疲労もあるとは思うが、素人目には、リンクの靴跡と言うのか、スケート…

女子SP

続きはこれから。村主さんの演技を見て、ハピネスになろうか。

愚痴

っぽくて申し訳ない。物事が整理できなくなってるな。京都に行けなかったせいかな。まぁいつもの事ですけど。

岡田ちゃん

写真集、品切れらしいな。2/21発売で、この扱いは酷くないか?

NAMIDA

コメントが遅いけど、正月ハローDVDが発売中止!。何の為にメインステージにエッグや℃-uteを出して、DEF.DIVAがバックステージに出したのか。 何にしても3年4ヶ月ぶり(汗)のプッチモニが映像化にならないのが理解できません。 せめて発売延期にしてくだ…

女子SP

結果は荒川さん3位、村主さん4位、安藤さん8位でした。コメントは帰宅後、ビデオチェキラしてから。ダイジェストは見れたがコメントは改めて。

全盛期

に比べたら、スケジュールは余裕あるんだな。(汗)

ゲスト終了

告知なのはワカってるけど。。。

なんで?

大事な試合前夜にゲスト出演って?。なんで?。大事な週末紺の前にゲスト出演って?。なんで?。

ANN

よっすぃー。たかしゃいがゲスト。

夢の途中

やっと荒川さん迄チェキラ。安藤さん、滑りを楽しんでるみたいで安心。あんなに笑顔だったのは本当に久しぶりな気がする。リンク全体を使って滑る傾向があるみたいだが、スパイラルのままフェンスに接近し過ぎた時はヒヤッとしたな(汗)。荒川さんは凄く集中…

最終結果は

カーリング4勝5敗で7位だそうです。

カーリング

スイス戦、残念ながら5-11で敗れ、準決勝進出ならず。本当にお疲れさまでした。

いちかわくん

に会いに行けなかった罠。(苦笑)

石川さん(not 梨華ちゃん)

髪を切ってきました。やっぱ石川さん(not 梨華ちゃん)はきゃわいいなぁ。shitsurengerが心配していたと伝えました。『ありがとうございます』との伝言です。(謎)

ドライブ

久々に藤沢近辺へ。途中なぜか道間違えて遠回りしてたり(汗)。あと、踏切の上に道が立体交差になってたり、道が新しく出来てたりで、ほんのちょこっとなんだけどリカバリできたかな(笑)。帰りは近道と思いきや、駐車場渋滞で選択ミス。やっぱり週末は避けた…

〒へ

不在票が昨日届いてたのだ。

収穫は

『空 LIFE GOES ON』を歌う本人の状態が凄く良かった事。去年千葉(not 木更津)ソロコンの時は、喉の調子が良くなかったけど、気迫で唄いきった。でもどっちも心に残ってる。今回は最後のイントロで、静寂は破られけど。昨年ツアー中どうだったかは忘れました…

終了

終演後、マジシャン(謎)が、ホールから出てきたヲタの間をハイタッチしながら、売場へ。営業開始だったみたい。(笑)

並び

暫くして入れます。