2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば

今日は瀬戸早妃さんの誕生日だってのを偶然知りました。何はともあれ、おめでとうございます。怪我しなければ違う道だったんでしょうか?そっとしておきますかね。

ネムレナイト2008

昨日4列目上手寄り、今日は更に10列ほど下がった上手。 まぁ当日券で入れたのがラッキーかな。ざっと見たら満員な感じだった。今日は、台詞を噛む演者が若干目立つ中、昨日の後半部分と同じくらい安定した演技の柴田あゆみ。(贔屓目御免) むしろ前半部分…

柴田あゆみ

もともと、メロンメンバーの中では、最後に気になるほうなんで、軽い気持ちで観に行った。(ネムレナイト2008) 最初、エンジンがかからないのか、わざと抑え目だったのか、それとも手探り状態だったのかは、 当の本人にしかわからないところだが、そこが気…

YOUR SONG 〜青春宣誓〜

中野サンプラザの松浦亜弥さんのコンサートに行ってきました。 この曲、改めて歌詞をしみじみ聴くことができ、視界がぼやけそうになった。 歌い終えて表情がようやく安堵に変わった。聴いてるこちらも。松浦亜弥さん、言葉にならないくらいの感動をありがと…

そろそろ

国内でもディーゼル車、何で発売しないんですかねぇ。 規制の問題だけでしょうか。こういうところの欧米化ってなかなか進まないものですね。ベンツは敷居が高すぎるしね。以前は、友人がコロナのディーゼル乗ってたものです。