2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったこと(11/4更新)

1.初めて真里っぺがソロパートをもらったシングルから始まります。2期として1歩ようやく踏み出した頃とか、サマーナイトタウンは丸4日レコーディングしたのにコーラスだけだった(昨年のDSにて暴露)など思いながら聴いてると、視界がぼやけます。実は当…

つづくもかもかも。(11/5更新)

3.歌い終わって、夏川りみさんの…って聞くまで、森山良子さんの方かと思ってました。どこが違うんだろうって思ったけど、解りません。BEGINさんのともキーが若干変わるんでしょうか?ちょこっと不完全燃焼ですが、次はいよいよ真里っぺ曰く、ディナーショー…

セットリスト(11/3更新)

周知の事実でしょうが。(遅) (上手から)保田、矢口 1.抱いてHOLD ON ME! 保田ソロ3曲 2.上京物語(シャ乱Q) 3.涙そうそう(夏川りみver.) 4.天城越え(石川さゆり) 矢口ソロ3曲 5.愛があれば大丈夫(広瀬香美) 6.ふるさと 7.もう恋なんてしない(槙原敬之) (上…

ホームにて(11/3更新)

カントリー娘。渋谷コンの時に、行ってみたい(not 行きみたい)と言っていたkamikaze0128と連番。番号は、○っ○ーと同じだったがテーブルは1つ前の通路側。天井に鏡があるの発見(遅)。同じテーブルには、関東から矢口推し♂、四国から保田推し♀。保田推しの方…

気分

爽快とはいきませんが、気持ちを切り換えますかね。今日は久々のホームだし。(爆)

ちなみに

生演奏の余韻に浸りたい時に、【亜弥様!】の声が。引っ込んでた亜弥ちゃんが、「そんなに私の機嫌を取りたいの〜」な大人な感じで登場。そして、「雰囲気ぶちこわしにするの、いい加減にしてよね!」更に、「亜弥様って気持ち悪い〜」みたいなダメ出し?が…

静寂、破れる(亜弥様)→アッカンベー。うけたんですが、記録に残すのはどうかと。先週も録ってたら、♪夢は10/22昼が採用になるのでしょうか?

お子様

最前ですよ。(感服爆)

そう言えば

昼は静寂保てなくて、亜弥ちゃんため息。あと、サックスのモリさん、体調不良により、本日欠席です。今日がおいらのラストなんで残念だ。

反則技

販促技かも(謎)。サプライズでGAM登場! 『ハローじゃない会場で亜弥ちゃんと一緒(2人)なのはなんか不思議!』みたいな事を美貴亭が話してましたね。「大抵いつも一緒なんだけどね」みたいな亜弥ちゃんからのフォローでした。(一般向けコメント)

手拍子

今日は、はしらないといいな。(爆)

開場

したみたい。やがて入れそう。

糞席と良席の組み合わせ

本日の進化の季節・・・昼後方上手の端の方、夜前の方真ん中らへんかもかも。(なじょ)

並び

今日は、やがて入口。(汗)

今ツアーの

セットリスト、今夏のディナーショーを中心に選曲したんじゃないかな。その時に初披露した曲がたくさんあった。だからこそ、シークレット的なものにせず、ファンクラブに入ってない一般の人にも聴いてもらえるようにという、思いやりがこめられているはず。…

夜補足

無意識だと高橋さんか新垣さん眺めてる事が多いかな。この2人を眺めてると、なんかほっとするというか微笑ましいんだよな。あ、高橋さん、今日のMCは、ばっちりでしたよ(なじょ)。アンコール明けのよっすいー。のMCは、『武道館と言えば〜』でヲタどよめき…

高橋の喉が心配。最後のトップギアが上手く入らなかった感じでした。(昼夜とも♪声) 今夜は、ゆっくり休んで欲しいですね。

昼補足

美貴亭、いい意味でお疲れモード。 垣さん、そうだ!(略)でヲタあおる。 新曲で、よっすぃー。に釘づけになる。(爆)

れいにゃ〜&美貴亭ソロ、変更。

ちなみに

昼夜とも、南西スタンドなんで、関係者が居そうな席は死角だったみたい。(なじょ)

午後

九段。

午前

研修。

FC通販

確か今日までだったな(汗)。

某店

昨日は陳列棚見なかったのですが、℃-uteのサインがありました。

スタバ

11月8日より、20〜40円値上げらしい。(WBSより)

命の奇跡

kanryouの日記を読んで見たくなりました(汗)。誰か見せてください。(泣)

クイーンイベ

日曜は先約はないが行かないので、知り合いで応募する人に1枚譲りますよ。11/3(祝・金)品川ステラボール、11/5(日)ZEPP大阪

フラゲ

アルバム初回盤のみ。残りは後日。(金欠爆)

ほぼ定刻に開始。最初のMCにてお詫びがあり、前回の公演中止について話しがありました。『当日の朝、会場に入ったけれど、痛みがひどく、東京の病院へ行きました。その時に出来る最善(not 最前)の手をギリギリまで尽しましたが、お医者さんよりストップがか…

再並び

入場列に並ぼうと思ったら振り出しにもどっちゃいました。