思ったこと(11/4更新)

1.初めて真里っぺがソロパートをもらったシングルから始まります。2期として1歩ようやく踏み出した頃とか、サマーナイトタウンは丸4日レコーディングしたのにコーラスだけだった(昨年のDSにて暴露)など思いながら聴いてると、視界がぼやけます。実は当時、現場に行くまで、歌の上手い真里っぺを認めたくなかった。でも初披露のプッチモニを観に行った市川で、真里っぺの声量に圧巻。意地っぱりもここまで。良いものは認めざるを得ない。それから、2人の活躍を何度も目にする訳です。そんなことを思いながら、改めて2人の歌声が好きなんだなって気付かされます。

2.そして次はシャ乱Qが崖っぷちだった頃だなとか思わされます。(短っ!)