2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みは

通用口の自動ドアは解放のまま。電源切ってあるみたい。本日から実施みたい。

インフルエンザ

スーパーの食品売場、竜田揚げの半額セール、いつもより早い気が。買い渋りなんでしょうか?、余りまくってました。

ガソリン

入れとこ今月中に。でも10リッター位しか入らないな。やっぱり焼け石に水だな。

saku2

写りがやっと良くなったと思ったら、不透明な出来事が。神奈川に居る意味ないぞ。(謎)

心残り

1本目の時、「○○厨、空気嫁!」って言うタイミング逸した事。放置するしかなかった…_| ̄|○ 隣に居た23歳位♀の連れ♀からは、『娘。の…(聞き取れず)が、こんなにヒドイとは思わなかった。…(-_-#(聞き取れず)』 彼女にとってトラウマになってしまったのは非常…

観覧

shitsurengerのお伴。ここは圭ちゃんが、娘。としてのラスト出演依頼です。 音響は以前より良くなってる気がしました。それはバンド形態の出演が多かったせいかもしれません。 真希ちゃんの登場は2本目の3番目。セットは、なっちが♪夢ならば、を歌った時の…

浜松昼

お姫さま曰く、特別な公演になっちゃった、と。♪だって生きていかなくちゃ、の歌詞飛ばしに始まって、喋りもかんだり、文脈が合わなかったり。お姫さまなら、7人のこびとたちに示しがつく様にね。でもこういう時のなっちって、なまら楽しんでるんだよね。個…

そういえば

昼開演前に、ア○○ンさんを見かけたので、いつもの様に挨拶。いつもならお忙しい方なんで、その場を去ろうとしたら、まあいいじゃないですかと、ロビーの椅子で暫し雑談。お陰様で、初公演で落ち着いて観る事が出来ました。 ありがとうございました。

圭ちゃん

最後のMCで『…、歌をじっと聞いてくれてありがとう』という一節を聞けた時は、思わず感動したな。実際、♪ふるさとの、【涙止まらないけど…】を聴いた後は、視界がぼやけちゃいましたね。なっちとは違うカラーを出してます。でも複雑だな。旨く言えないけど。…

綺麗なお姉さん

BSニュース(BS7)のキャスター○○○○さん。21,22,23,24,25時の10分に出演確認(6/25)。

落選祭

31 千葉 ○ 32 千葉 X 33 千葉 X 34 千葉 X 38 宮城 ○ 39 宮城 ○ 42 愛知 X 43 愛知 X 44 大阪 X 45 大阪 X 48 北海道○ 49 北海道○仙台と北海道、千葉は初回しか当たらず。と裕子とは公演数分、枠が必要って事ですか?。打率…

短レポ(要点のみ)

小豆島からの仕事帰りだったらしく、その土地の土産を差入れるやさしい圭ちゃん。ユニット名は、『プリティプリティピンク!』と。まぁ、ここから名前を採りました、といった所でしょうね(笑)。三人組の歌については、『ボサノバです!』と。おっ圭しました(…

さてぇ〜

そろそろTBS聴くか。(圭爆)

三人組の

歌は○○純子さんっぽい感じが。全体的には、♪○○○頃を過ぎても、の頃の感じが。極めつけは、間奏のホイッスル。このスパイスは、まるで♪○○○○の雨だな。(笑)

今更ですが

A型とO型のみの組み合わせなんですね。O型だけ列記すると、中澤裕子、柴田あゆみ、田中れいな、夏焼雅(順不同)。

石原さん

パートナーは中原明慶。H2で共演。子供の頃はラジオのパーソナリティーになりたかった。ある時女優さんがドラマでパーソナリティーを演じてるのを見て女優もありと志望を転向。憧れの女優は吉永さゆりさん。母親の影響らしい。娘役で共演した時の印象は、…

赤いシリーズ

若い頃の記憶って凄いな(最近は…笑)。台詞あまり手を入れてないみたいで、ほとんど当時のままっぽいな。イメージをそのままに再現した感ですね。

冬ちゃん

昨日、録画してたフレンドパークを見た。

てるてる坊頭

てるてる家族と言えば

こうも菜種梅雨だとお世話になりたい

やっぱり

本店の安倍さん写真集売切れましたね。電話にて確認。

揉めるなよ

朝の電車遅れてました。雨のせいかと思いきや、【お客様のトラブルた】とか。そんなエネルギーあるんなら、他に使ってくださいよ。

そういえば

マシューにソニン、社長(顔出し無し)出演。社長さんは、次はベンツにしたいらしい(ソニン談)。マシュー舞台袖の控え席へ。お約束のカメラ中継。今はBMWとソニンが言うと、第2R開始。今度は明らかにマシューの勝ち。(笑)

やぐ

が昨日のFC限定イベで唄ったらしい。以前にソニンが唄ったのは2度聴いたが、最後の締め括りは少し変えて原曲とは違う世界感を表現してた。やぐは、どんな風に唄ったのだろか?

直太朗

インディーズ当時、これまた偶然にも最前どセンターの席に。入場が数十番目だったんですがね。目上の人に席を譲ったのかは不明ですが、学祭での出来事でした。ちなみに全席自由でした。当時はワールドカップで日本中が盛り上がってる頃で、サッカー少年だっ…

空盤

通常盤の事らしい。いかにも森山系らしいネーミング。但し、名付け親は直太朗ではなくスタッフさん。←新☆堂フリーマガジン(pause Vol.144)より

曇盤

付きの2枚組BESTふらげ。キーワードはkamikaze0128だな(^^)。

娘。紺申込案

31 千葉 marugen126 32 千葉 ○○○ょ 33 千葉 ○の 34 千葉 空○ 38 宮城 空○ 39 宮城 友人 42 愛知 友人 43 愛知 ○○○ょ 44 大阪 空○ 45 大阪 shitsurenger 48 北海道shitsurenger 49 北海道○の

何も言えなくて…

みーよの番では、頭が真っ白に。暫し沈黙の間、「…ありがとう…」みたいな感じ。ゆいやんにも同様(動揺)。まぁ誰かさんからのお仕置と裕子でしょうかね。(-_-;)

ふれあい

梨華ちゃんに、「次の人、よろしく!」と言ったら、『(がってんだ!)はい!』と明るく元気な返事。即座に○○○ょさんを見てましたね。終わってから、○○○ょさんから「援護射撃、ありがとうございました。(いつもは1人なんで)より梨華ちゃんとふれあう時間…