2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

功名が辻、途中から見たけど、かなり駆け足だったのかな。山本さんは出てたんだけど、総集編はカットだったんでしょうね。

振込用紙

読み取れず…〆切に間に合わず。美勇伝限定Tシャツは幻となりました。そう言えば、郵便局指定のじゃないと読めないのをすっかり忘れてた。(自爆)正月休むことに、気をとられ過ぎ。サービス○○なんかしてる場合じゃなかったよ。

亀井絵里

誕生日おめでとう!デビュー当時の頃が懐かしいです。これからも成長していくさまを眺めていけたらいいな。

三日月

絢香さんの歌がシミタ。

村上愛

不在票が火曜届いてたので、ようやく郵便局へ。受取ってみると払い戻しの郵便為替。むらかみめぐみの通販グッズの分。発売するのか確認する気力がなかった。それくらい(cry)、残念なことだった。何を今更かもしれませんが。

ハニカミ(12/16更新)

由衣にゃん出演とか。知らなかったよ(自爆)。

大の大人

電車、ギリで行ってしまったので、都合1本見送る格好に。次の電車ギリで座れるかと思ったら、後ろからカラダ入れて来る奴(見た感じ年上のリーマン)が滑り込んでモグル(弱肉強食爆)。まるでボールを持ったバスケ選手の如く。マスクマンを押し退けて行くとは…

ぁゃゃ(12/14更新)

12/28(木)の放送が(not で)ラストらしい。これで睡眠時間が来年から、確保できるかもかも。松浦社長ぉ〜。ところで松浦社長Tシャツ(謎)って何色なんだろぉ〜(爆)

メロン(12/13更新)

12/24(日)17時開場のチケ2枚余ってしまいました。知り合いで入る方いますか?1階席じゃありませんけど、kamikaze0128クラスが直前じゃなければ、視界は良好かもかも。

メロディ(12/12更新)

ふとした時に、ふいに浮かぶんだが、♪モーニングカレーが出席率高いこの頃。真っ先に浮かんでくるのが、藤本美貴亭とはね。(苦笑)

ヌケガラ

体調は相変わらずなんですが、満たされた気分です。(爆)

マジで

倒れる寸前です。気が付けば、頭痛はするし、咳は突然、機関銃の様に出ます。安堵感なんでしょうか?

美勇伝高槻イベ

安堵感なんでしょうか?、みーよの笑顔を見た途端、言葉にならない感情がこみあげてきます。これだけで来たかいがありましたよ。

新幹線

駆け込み乗車のため安全確認、定刻5分遅れで発車。アナウンスあるまでヒヤヒヤでした。只今回復運転中?。(爆)

西へ

移動開始

ボロボロ

やがて帰宅です。明日は早起きできるか不安。いつも現場に行くまでがカラダが重い。贅沢な悩みなんだろうけど。明日は美勇伝見てきます。

コミュニティ

あっちの日記、取り敢えず始めちゃいたした。(謎)

やすす

誕生日ですね。今年もおもいで、ありがとう。

あおい

封筒届いた。さて、どうするか。たぶんツアーには行けないと思うな。

たすく

片付ける前に、次から次へとやってきます。ajisaiaiaiよりは、そうとう楽だと思いますけど。。。本当はとっくに目処がついてるはずなのに、割り込みばっかりでエンド行?に辿りつけません。(爆)

仕事

片付ける前に、次から次へとやってきます。ということで定退日に残業でした。

入場

連番者より先に。

覚え書

うずらの卵は譲れない ♪声のお辞儀深く長い よっすぃーにツッコミキティ-

ミスって消してしまったので、適当に。(順不同爆)3階下手kanryou連番(通路側)。始まると通路挟んだ隣は美貴推し。れいにゃ〜機関銃みたいな喋りでテンパリ具合が伝わってきます(Finalが故でしょう)。隣の美貴亭がいつも通りに冷静なのが笑えた。メリハリを…

始まる前に連番のkanryouから声かけられ、気が付くとkaorinparadise、tsukinoakari、sayakadaitsukiも一緒でした。早速ハローと関係ない話とか(謎)。暫くして開場になったのでお別れとなりご挨拶できずに、申し訳でした。

順不同美貴亭は昔、サンタさんに英語で手紙書いて返事が来たとか話してた。れいにゃ〜が、サンタさんの住所教えて!って聞いてた(笑)。スコットランド☆カナ?。(謎)すっごい仲間のよっすぃー、土俵入り風の仕草あり。 MCの時、今日は(カレーの)具が一杯入っ…

会場内

キャメイT、売り場に辿り着くも3人前で終了の声が(13:40頃)。まぁ知らなかったんでしゃあない。越えられない壁かもかも。

入場列

ようやく辿り着きました。小雨が気になりますけど、傘をさす程ではないです。

いざ愛知

kamikaze0128のおかげで、美貴亭に会えます!。そして8人の勇姿を拝めます。(笑)

高槻当選

shitsurengerの計らい無駄にはしなかったよ