ミスって消してしまったので、適当に。(順不同爆)

3階下手kanryou連番(通路側)。始まると通路挟んだ隣は美貴推し。

れいにゃ〜機関銃みたいな喋りでテンパリ具合が伝わってきます(Finalが故でしょう)。隣の美貴亭がいつも通りに冷静なのが笑えた。

メリハリをつけて跳んだつもりですが、地面(階段のステップ)を確認しながらは少し恐かった。それでも楽しかったな(笑)。

♪色っぽい…は、カラダがついていけなくて、じれったい。

ステップ踏んだりトレイン等が楽しい合唱曲はカンペ見なかったんで、ちょこっとMISS(苦笑)。

そう言えば今日はチョコ食べてない(爆)。まぁ昼もミスりそうだったんで栄養の問題じゃないな。

そして♪そうだ!…で最後の力を振り絞る。終わったと思ったら、Wアンコールの♪Go Girl〜恋のヴィクトリー〜、嬉しい反面、ヲタ試しですか?まぁそれなりに振りはやりましたがね(笑)。

つづくもかもかも。(笑)