2005-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

なんかごちゃまぜ日記になっちゃって、申し訳ない。今年は前半娘。紺メイン、夏ハロー以降は毎週の様にハロー巡り。1番辛かったのはキャプテン岐阜(夜最前)→後藤コン新宿(℃-uteゲスト)。と美勇伝品川4公演ですね。連番してくれた方々、ありがとうございま…

12/31

女王の教室、にハマる。結構、いいドラマだったんだな。気付くの遅いけど。

12/30

ゴジラ、裏番組のため、見逃す。^_^;

12/29

W、裏番組のため?、見逃す。(^^ゞ

12/28

仕事納めの日、20時で引き上げ。帰るとDS落選葉書届いてた。やはり激戦だった。(+_+)

12/27

知人に届いた振込み用紙、キャプテン公演は無し。(>_

12/26

振込み用紙届くが激戦公演は外れまくり。(>_

12/25

ハッピーホリデーらしい、貴重な苺のケーキとチキンを感謝の意で食す。

12/24

東京ニュースより封筒届く(謎)。ペットボトルのキャップの残りを除去中に、失敗して爪にプチ亀裂。(>_

12/23

青封筒を受取りに車で郵便局へ。CDをかけようとするもかからず、修理は年明けに依頼決定(>_

12/22

小田さんライブを見る。ゲストは中居君。話は飛ぶが、♪『生まれ来る子供たちのために』、は心にしみたな。うまく言葉にできないけど。

一週間分

残念?

やっぱり?諸事情により、話題に触れられませんでした。ネタは相葉くんにモッテカレましたね。まぁ勢いがあるトコロにはかないませんね。(苦笑)

今日は

亀井絵里さんの誕生日なんですね。今年の正月ハローでは、早どりを藤本さんから笑顔で突っ込まれてました。しかし、正月ハロー最終の横浜辺りから、髪型を変えて早どりのダンスレッスンに励む。レッスンの模様は娘DOKYUだったかな?。その成果は、娘。春ツア…

b-t

トリビュートアルバム、発売日に購入。まだ聞きながし程度で、聴ける状態ではない。が、いい感じの仕上がりだと思う。

次回の

FC先行があるとか。前回の当落確認もままならない状況ですが、週末にでも整理するか。各2公演ずつ位は行きたい。被らなければね。(爆)

今週は

9時前〜22時頃まで、目一杯仕事なんで、日記より睡眠を優先。m(__)m

交信(12/18更新)

出掛ける前に財布の中をチェックしたら、往復の切符代しかなく、途中下車。が、まだATMは開かず、再乗車。結局、千葉の〒出張所?で財布に補充します。それから遅い朝飯。朝食後、さっき出し忘れた葉書を投函(謎)。ようやく現場に並び、暫くしてkamikaze0128…

市川

通過。ここが私のスタートでした(謎)。もうあれから6年と半月ですか。時の経つのは早いものですね。ちなみに船橋も通過駅でした(笑)。いいらさんが千葉FM局イベントのゲストという事で、呼ばれて向かってます。

明朝は

千葉へ。船橋は乗換え駅でした。(謎)

電話

12/15(木)23時頃、大垣駅にした。天候が心配という理由で、郵送(着払)をお願いし、無事快諾。半日もかけて往復するのに、もし立ち往生したら、日曜の先約に影響があるからね。

その2

モントリオールで徹夜の話し合いが閉会。小池大臣、お疲れさまでした。

昨日の出来事

名古屋でふと気付いたら、携帯(not PHS)がありません!電話したらやっぱり大垣駅に届いてました。土曜は遥かなる旅に出ます。日曜は先約がありますので、日帰りですけど。(汗)

柴ちゃん

MCで過去に仲良しの梨華ちゃんとX'masを過ごした時の話をする。柴ちゃんが仕事で約束の時間に間に合わないと連絡を入れる。この連絡の後かは忘れたが、ピザを頼む梨華ちゃん。ここまでは良かったが、柴ちゃんが駆け付けた時には、ピザは残ってなかったそうで…

メロン記念日愛知

2階だったお陰か、普通に楽しめました!心地よい疲労感ですけどね!

b-t

スタンディングツアーが今週より始まってますけど、行かないんですが…。行きたかったのは「殺しの調べ」の頃ですかね。公演毎にセットリストが全く被らないとか、今井さんが♪ガラガラ蛇(^^)のサビを奏でたりとか、粋な感じが凄かったみたいです。 20年もオリ…

明日は

誘われて名古屋へ。なのでハンズでサイリウム(緑)を調達。(爆)

髪を切ってみた

石川さん(not 梨華ちゃん)が先週より静養から復帰。なので昼から美容院へ(補足)。へナやらキープやらマツゲやら(汗)。約2時間程で後に。

まったりしたい週末

7:30に目が覚めるも、起きたのは9時過ぎ。再放送の朝ドラを途中まで見てから、郵便局へ。商店街のそばなんで、やっぱり満車(謎)。仕方ないので端に停めてダッシュで青封筒を受取り後にします。14:45集合でした(そっちかよ爆)。ちなみに道中の音楽は、なぜかB…

↑補足

「殺しの調べ」のリリースは、横浜アリーナ公演の後。イントロ流れても観客のどよめきはなく、櫻井さんが唄い始める寸前にようやくという感じらしい。中には曲と曲が繋がってたり。バンドゆえにできる【職人技】でしょうか。一般の人が知ってそうな曲はオリ…