今日は

亀井絵里さんの誕生日なんですね。今年の正月ハローでは、早どりを藤本さんから笑顔で突っ込まれてました。しかし、正月ハロー最終の横浜辺りから、髪型を変えて早どりのダンスレッスンに励む。レッスンの模様は娘DOKYUだったかな?。その成果は、娘。春ツアーに出てましたね。ダンス上達により、もう動揺の欠片もない事でしょう。でも風邪ひいてる時は、すぐ声に出ちゃうみたいで、もしかしたら一期一会の観客に対しては、だいぶ損をしてるんじゃないかな(謎)。折角、少しずつ唄も上達しつつあるのに、モッタイナイと思っちゃうワケですよ。今後は、体調管理をしっかりして、唄に影響のないようにね。

今夜は、タモリさんからもお祝いを頂戴できますね。たぶん(笑)