2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電池

切れですm(__)m

総括

圭ちゃんが歌ってる時は、自然と、涙目になってしまってました。圭ちゃんの歌が聴けて嬉しいのですが、いろんな思いをめぐらせてしまいます。しまいには、裕ちゃんの時もそうなりそうでした。とにかく、すばらしい歌声でした。

ライブ2

登場順は同じ。曲は海岸通(真)、アイノチカラ(真)、長良川の晴れ(裕)、異邦人(圭)、人知れず 胸を奏でる 夜の秋(裕&圭)。真弓さんはカバーと6月の新曲。聞けば高校時代は週5でカラオケだったそうです。実力の程は、歌のお姉さん(謎)と言えそうです(笑)。…

ライブ1

小野真弓さん、裕ちゃん、圭ちゃんの順に登場。曲はlittle smile(真)、東京美人(裕)、Best Friend(圭)、人知れず 胸を奏でる 夜の秋(裕&圭)。プリプリピンクの曲、ファルセットの部分、圭ちゃん、かなりチカラ入ってました。

長崎駅前

10時前に現場着。まずは、あ○○んさん達に挨拶です。まだ時間あるのでコンビニと〒へ(謎)。戻ってきたら、圭ちゃんリハ始まってましたorz。まぁ早速、出席確認されたんじゃないかと、プラスに考えます。(大脳内)

長崎市内へ

雨、あがったみたいです。ひと安心。(^^)

天気

雨は勘弁ねがいます。

いざ長崎

昨夜は、や○氏と羽田空港泊。6:50発の便で発ちます。

2回目(作成中)

上手から藤、垣、絵里の順に、ゆっくりと登場。開始そうそう、盛り上げられ、美貴亭からOKでる。理由はカメラが入ってたからでした。今度は、じれったいと思う時は?の話しに。垣さんは、[こんこんが弁当選ぶ時。]すると、『私が選んであげるもん』とツッ…

いざ愛知

イベ開始まで、プチ話しをさせて頂いた方と別れ、次へ進みます。予定を30分ほど繰り上げ、会場に13時前に着。開場前まで、顔出した、○ん○ょさんとプチ話。終わったら会う事にして別れます。その後、kanryouとイベ開始前に合流。プチ話しするも、進行役のゼテ…

外売り

やっぱり、限定は売切。イベ中に売るので、体が2つないと無理でした。お使いの依頼主、申し訳でした。m(__)m

ニギニギ

ステージの並びそのまま。2階から始まり、やがて1階の後方の順に。いよいよ2人とは初握手です。まぁまぁの成果でしょう。ハズいので、ひとつだけ。美貴亭に《腰、大事にして!腰!》と言ったら、明るく微笑み返し(謎)。やっと、こんな感じです(^^)。

イベ

入場して1階後方が空いてたんで、最上手2ずれを陣取ります。ほぼ予定通り開始。最初に、娘。の歴史のVが流れます。Vが終わると下手より、勢い良く、絵里、垣、少し離れて藤、登場。トークは、やっぱり藤さんです。『皆さん、眠くないですか?眠いですよ…

タッチ

Cの点呼、8:45頃から聞こえます。物販は10時からなんで、終わってからしか買えないです。お使いまで果たせるのか?。

タッチ

ミスして更新のつもりが、削除してたよ。^^;

プチ停電

朝、ファイトを見ようとしてたら、やはりニュース延長でした。生で見ると遅刻なんで、諦めて出かけようとしたら、電球切れた感じが。まだ換えて久しいし、なんて思ったら、再点灯。はい、僅かですが停電してました。

帰宅途中

PCの調子がおかしい。午前中の作業がふりだしに戻る(+_+)。打ち合わせの後の約2時間の作業だったんで、都合4時間のロス。なんとか形になったんで、かえりますが、明朝の天気が心配です。

帰宅途中

昼休みも削って仕事してましたが、結局諦めてかえります。なので、ひとりじめVは明日、かえりに取りに行きます。どっちにしろ今夜は疲れたんで、録画したファイト見るのが限界だな。(+_+)

そういえば

舞波の顔色が中野より赤みが増してました。日焼けですかね。ひときわ目立ってました。

遅くなりましたが

今回、お世話になった方々 kanryou、sayakadaisuki、shitsurenger、そしてkanryouにチケを譲ったあの方、本当にありがとうございましたm(__)m

滑り込みセーフ

乗換え時間1分。ホームに辿り着いたら、ドアが開く瞬間でした。なんとか門限(嘘)に間に合います。

山口は豪雨

かえりは、偶然のぞみ22号なんですが、ダイヤ的には名古屋駅を24分の遅れで発車。山口辺りの集中豪雨の影響と放送。21時までに帰宅したいなぁ。(苦笑)千奈美に車掌さん(脳内156cm靴底含)は、キャプテンと同じ姓でした。(謎)

W&B昼

7列ど真ん中2ずれ(上手)、通路側kanryou。とにかく舞波ですよ。今公演は、舞波推しが多い。声援も多い。本人も笑顔で、無理して来た甲斐があったな。(素)

そね

その予定が間違い(滝汗)

梅田

やがて発車^^;。予定通りになったな。

行儀良すぎ?

新幹線の車両(客室?)から出る際に、自動ドアを通る訳だが、手で閉めようとするキッズ♂とOLさん居ました(^^)。日本の未来は大丈夫、きっと大丈夫>^_^

トラブルた

名古屋発車直後に緊急停止信号の為、プチ停車。一部のお客様からによるものという放送。とにかく安全確認できたらしく運転再開。京都を4分遅れで発車しました。新大阪、大阪(梅田)で迷わなければ、豊中着は予定通り。

題名のない音楽会21

見てから出発だな。(^_^;)

会場着

暑いんで、入場列に並びます

松戸へ

12時半頃に新八柱着予定。フォーメーション変更みたいなんで、ある意味楽しみです。特に藤、井、さゆみ(爆)の並びの時ね(^^)。但し、上手からの順だろうけど。単純に昨日は疲れて、一夜漬の予習すらしてません。ブッツケ本番で楽しんできます。(^_^;)