イベ

入場して1階後方が空いてたんで、最上手2ずれを陣取ります。ほぼ予定通り開始。最初に、娘。の歴史のVが流れます。Vが終わると下手より、勢い良く、絵里、垣、少し離れて藤、登場。トークは、やっぱり藤さんです。『皆さん、眠くないですか?眠いですよね?でも元気出していきましょうね!』みたいな感じで思いやりを感じましたね。もしかしたら、自分に言い聞かせてたかもね(謎)。それから、3人でセクシーと言えば?の話になった時は、明らかに観客からは、美貴亭の声が大きかったですね。そんな中、絵里が右手を挙げて、♪色っぽい…みたいなポーズをしてます。本人も空気が読めたらしく、「間違えて手を挙げてしまった気分だわ」と告白。「でも16歳のわりには、それなりだと思うんだけどな」と言った途端、『それって普通って事だよね!』とツッコミキティ。垣さんも【こちら2人は色気出てませんから】、とまとめようとする。が、絵里が美貴亭のセクシーさを誉めようとするも、『それって(その言い方だと)、衣装から色気が出てるみたいだよね!』と、ある意味やさしさのあるツッコミキティ。とまぁ楽しいイベでした。(^^)