2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが

某代理店より連絡有り。当日手渡しでも可らしいが振込先をメモ。明日帰ったら郵便物は届いてるだろう。

帰宅中

ウォーキングツアーの振込先の連絡、某代理店から来なかったなぁ。明日の昼休み、聞いて行けるのかなぁ。(汗)

申込み

会報に同封されてたウォーキングツアー、申込んでみた(遅)。振込先連絡待ち。

オフ会

kamikaze0128について行き居酒屋へ。7人の筈が、残念ながら6人になる。1時間半程、談笑した後、karasu724と先に失礼する。楽しい一時、しょっぱくもなれない奴に付き合っていただき、ありがとうございました。(^^)

大人の涙夜

あさみがなりたかったのは、車の整備士 松浦さんコルセット装着 なのにカーテンコール松浦さんジャンプジャンプジャンプ

大人の涙昼

あさみがなりたかったのは、婦人警官

覚書

昼 さっぱり ケーキ屋と花屋 夜 耳かきと咳

不在票

ハロパ福山チケ(単)でした(逃)。LBやらRBってバルコニーなのかな?

開演14時

だが、着席したら即開演っぽい(笑)。それにしてもカラダが重いな。(汗)

昼補足(6/3更新)

30分の作業が水の泡になったんで、要点だけ。(爆)7列上手真中より3ズレ。5列真中ブロックにkamikaze0128、同列上手に○○やん、プチ後方上手ブロックにkarasu724。 両隣ぁゃゃ推し、開演直前、左隣 から「動きますんで、よろしく」と挨拶。『邪魔にならない…

はてな

に繋がらなかった事もあり、サボってます。(責任転嫁自爆)

私用

につき休みを取りました。明日から外部塗装工事が始まるとか。

自己嫌悪

とにかく、ダメダメなオレだな(謎)。

続ヒッキー

なのに、見逃すとは…意気消沈だな。(謎)

体調

イクナイので、ヒッキーしてました。orz

体調

だるいので、定時にあがる。明日は休養だな。

漫画アクション

いつのまに発売になってんでしょうか?昨日、1冊みかけて知った初心者です。近所になく結局、今日その1冊をひきがねに、3冊余計に。前回のヤングチャンピオンの時は、丁度3冊だったんだが。どうやら、先週の土曜夜に運を使い果たしたっぽいな(謎)。しょ…

グータンヌーボ

ロケは鈴木亜美さん、片瀬那奈さん、内田恭子さん(到着順)。先に到着した鈴木さん、シャンパンを頼む。次に片瀬さんが到着し、シャンパンで談笑。話の中で同じ歳だと判明。やがて内田さんも登場し、シャンパンにて乾杯。呼び名を、あみっぺ、ななちん、と決…

今夜

帰ってからだが、8/27のリボンの騎士申込むかな、単番で。

勘違い

美勇伝シングルV、来週でしたか(苦笑)。雨の中、散歩とかありえないありえない。(汗)

FC申込

リボンの騎士、2枚で申込。連番者決定。(謎)

ビストロ

ゲストは蛯原友里さん、押切もえさん(たぶん)。各々セルフプロデュースしたらしい4種のドレスから1つ選び着用して登場。蛯原さんのは、ふっくらとしたスカートですが、薄布の生地を贅沢に使用なんで意外に軽い装着感とか。押切さんのドレスはスマートな感…

ネムレナイト

miraisenと昼夜連番。開場時間には台本完売(謎)。昼は固定席の5列目下手寄り。見た人にしか解らないが、架空の設定上、丁度仏壇あたりでしょうか?。圭ちゃんは黒と白の衣装を使い分けます。今回は終盤に子守り歌な感じ?で、圭ちゃんの歌が聴けて嬉しかっ…

市川昼

11列上手なんで、前通路。見張らしは良好。それでも前に居た人はデカカッタな。開演直前、kamikaze0128が、おいらを発見。まぁ事前に席番は教えてたんですけどね。両隣も背の高い人だったんで、おとなしく観戦。まぁ初見だからってのもあります。かおりんの‘…

市川夜

開演直前に着席すると、kamikaze0128,karasu724が来て、暫し談笑。それにしても普通にROMられるってありえないよな(汗)。なっちの上手立ち位置が近くてテンパッテ振りミスるなんて、へなちょこ丸出しですよ。‘空 LIFE GOES ON’、今度は咳が出ようとするのを…

改めて

1/19の駒沢&4/29の横須賀のチケを譲ってくれたasadaamenikki(前者)、byuuden(後者)、当日券を含むチケット販売情報を教えてくれたshitsurengerに本当に感謝してます。

ラジオ

24:07頃、遅ればせながら点ける。スフィアリーグ、前髪切った斎藤さんが応援にきてたらしい。残念ながら優勝はならず。 小話のコーナーでは、愛知でのウィンク(苦笑)やら神戸での梨華ちゃんコール、5年半ぶりの横須賀の話。はたまた1/19のフットサルなど、…

無灯火

で走る車、19時頃2台も。運転してたのは2人とも若年層♀。アウディと軽(国産)。おいらの無灯火で走る車って、違法改造などの訳ありなイメージなんだが。無意識の無灯火って訳ありな車よりコワイです。(汗)

社会復帰

1日半の分、仕事やっときました。(爆)

ラジオ

つけたら、美貴亭の声が。聞き辛いけど、まぁいっか。