2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついで

平井さんの「歌バカ(DVD付)」も^_^;

ふらげ

千の「たからもの」

なりあがり

某アイドル好きで有名な芸能人の1推しは、時東あみ(本人談)。「なりあがり」の番組より。いろんな意味で、こんこんのライバルでしょうか。(謎)

牛タン

仙台に着き、遅めの昼飯です。

新宿

着。始発列車に乗って帰ります。

牛タン

食べて、kamikaze0128と仙台駅周辺で別れる。

14列下手通路2ずれ、shitsurenger連番。結局、隣2つは空席。思いっきり堪能。來來パンダ(謎)。 スッピンと涙、「○○○○!」と一声入る。間合いを読めなかったみたいだ。残念だがこれもライブと前向きに、とらえる。

19列上手通路1ずれ。結局、通路側空席。女性スタッフが時々近くで撮影。スッピンと涙、静寂成功。ただし、係員の無線が気になったけど、仕方ないね。

冬の朝の夢

今朝、滅多に見ない"夢"で目覚めた。キャストは、中澤裕子、飯田圭織、そして保田圭。この辺りで目覚めてしまったため、天使の登場はありませんでした。(謎)

そろそろ

師走になります。慌ただしくなりますが、交通安全第一を忘れずにね。

日曜は

kamikaze0128に呼ばれた?ので、関東を後にします。shitsurengerらのお陰もあります。

ハロー当落結果

1/29横アリ昼○ 単番 1/29横アリ夜○ shitsurenger連番2/18青年館昼X 単番 2/18青年館夜○ 単番2/19青年館昼夜X shitsurenger連番青年館は残念な結果となりました。m(__)m

いいNISSANの日

最近、1代で絶版になったティーノ(6人乗)をよく町中で見かけます。オーナーの方は、大切に乗ってるんですね。 ちなみに実家には、福祉車両のティーノ(5人乗)、祖母が他界後もまだ現役です。通常、助手席側は2人掛け。助手席が90℃回転&リフトタイプの1人掛け…

勤労感謝の日

何はともあれ、勤労できる事に感謝しなくちゃね。

下手最前をトレードし上手2列で参戦。 カメラマンの後ろは誤爆だらけ(笑)。 美貴亭より、『皆の顔がみたいのに、マワッテルし。(しょうがないなぁみたいな感じで)マワッちゃってください』と。 誰かは忘れたが、『終演後に叫んでる4文字について逆質問。や…

美貴亭より『私は何故か美貴様と呼ばれてますが、何て呼ばれたい?』に対し、「小春」がいいですと。『そうね、それがいいね』と。その前の質問で「小さい頃は、コハー(表記不明)と呼ばれてました」というくだりがあったので、【コハ様(表記不明)、って言う…

横須賀

ストーリーと言えば、前回ここで娘。コンがあった頃を思い出す(2000年かな?)。残念ながら前日のWTC(大阪)は行ってないが、あの豪雨の翌日でした。この日は新横浜で大阪かえりのshitsurengerと合流して横須賀へ向かう。そんな事を思い出しました。

ヌケガラ

7日目。

品川

疲れたけど、楽しかった。一言で表すと、美勇伝、最高!次はホールでお願いします。(懇願)

君はピンクか

私はブルーだ、イエローぢゃないよ(謎)眠れなくて寝不足です。開演直前に、梨華ちゃんのアナウンス。℃-ute出演だが萩原舞ちゃんはドラマ収録の為、お休みと、村上愛(メグミ)ちゃんから紹介。軽く体がほぐせて眠気が飛んでいったみたいで助かりました。本編が始…

れいな

ギリだけど、誕生日おめでとう!。これからも活躍してね。

現娘。

の名誉のために現ツアーについて個人的な思いを。最初に松戸の1回目を見た時は、辛口?と思うが内容的には良くなかった。でも次に仙台で見た時は、努力の結果が表れてました。後になって松戸の時、小春は絶不調と分かり、仕方なかったのかと少し納得。この…

このデビュー時の思い

があったからかは不明ですが、けーちゃんは、人一倍気持ちを込めて唄う気がします。これは、24時間TVの長崎で改めて思いました。○ャ○も出ない?のに、そこまでやるんだねっ、という気持ちで一杯で涙を堪えるのに必死でした。

サマーナイトタウン

北海道は雪なのに時期はずれかもしれないタイトルなんだが、書いておきます。先月、娘。コン山口の翌日、ディナーショーでの話。実はこの曲、2期メンバーは4日間レコーディングしたらしい(本人達談)。できあがり、ご存じだと思うが、本人達はメインパート…

逃亡者って知ってる?

あなたはチキンカレーを食べながら見ることができるか?(謎)。相変わらずまっつは、江口さんに目がないみたいな感じだね。(更謎)

BSふれあいホール

民謡、さらっと唄いこなす、けーちゃん。楽しそうだなと思ったら、『すごい楽しい!』と。更に三味線をメインに異邦人を唄います。唄い終わった後、『嬉しかった。民謡をこれからは覚えて、お母さんと一緒に唄いたいですね』と。 金沢明子さん(校正)をはじめ…

校正

↑大先輩を呼び捨てにしてました。大変失礼致しました。m(__)m

みよしえりか

イベントや今ツアーDVDを見て、思ったこと。『ちょっと待って』と言う事が口癖みたいですね。まぁ、そんなところが、「みーよ、いーよ、めんこいよ」なわけ、ですけどね。^_^;

みーよ

誕生日おめでとうございます!

思い出し

ながら、カキコ中。