美貴亭より『私は何故か美貴様と呼ばれてますが、何て呼ばれたい?』に対し、「小春」がいいですと。『そうね、それがいいね』と。その前の質問で「小さい頃は、コハー(表記不明)と呼ばれてました」というくだりがあったので、【コハ様(表記不明)、って言うのかと思った】と紺野先生。すかさず『(小春で)カワイクいこう。』と美貴様

後、好きなイタリア料理は「スパゲティです」と答えると、愛ちゃんから[パスタって言うんだよ]と。すかさず、『どっちでもいいじゃん!』とツッコミキティ。[お姉さんぽく言ってみた]と愛ちゃん。
ちなみに麻琴は、海軍カレーについてふれてました。

そうだ! We're ALIVEの時、隣にいた愛ちゃんが何かやったらしく、一瞬腹をかかえるツボな美貴亭。この後、パワーアップする美貴亭

5期と入れ替りのMCで、美貴亭からキャメイにお願いが。香港FCツアーの握手で、《キャメイライダーになってください》と言ったファンを隣にいた美貴様は覚えてたそうです。『仮面ライダーの変身ポーズをやればいいから』と、テンパってるキャメイジェスチャーで教える。『そろそろ変身しちゃってください』と美貴亭。すると〔変身しちゃえよ〕とデビルよっすぃー。姉妹(誤)には小悪魔さゆも登場しちゃいます。その様を見て〔もうここには天使はいないんだよ〕と、よっすぃー。空気を読んだ?美貴亭から、『最後の決めポーズはあるんだよね?』と流れを変える。いよいよ変身する決心したキャメイ
変身(跳んで)して着地した後の決めポーズは、アゴピース。美貴様も御満悦で『これで年が越せる』とホッとした様子。(^^)

女子かしまし物語2で、早速上手階段で変身する美貴様。下手に移動した時は、キャメイと変身ごっこ?してましたね。

アンコール、垣さんコール。今回のツアー神奈川は、ここだけなんで仕方ないよな。垣さん推しの電光ボードがメインスクリーンに撮されます。
ヲタもスタッフの皆様も、乙!(素)