2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

と言いながら

明日は西へ向かいます。(謎)

今後

11月までは、予定入ってますが、それ以降は未定。今後は、絞って行きたいです。最近は、正直しんどい。

Goodbye Yesterday

今日で辞める方が2人も。どおりで3人配転になってる訳だ。明日からは新たなスタートラインに着くであろう彼等。きっと未来は明るい事と願う。ある意味、羨ましい気がしないでもない。が、そんな思いにふけってる余裕は、残された者にない訳で。こつこつと…

次世代DVD

統一規格、ついに決裂。Sony&Panaと東芝の方式がこれからは、それぞれ店頭に並ぶ事になりそう。やっぱり【歴史は繰り返される】って事ですね、きっと(謎)。これこそある意味、回顧厨だな。(爆)

省エネ

とうとう米国大統領より国民にお願い。「不要なドライブは控えて」と。石油生産は100%停止、石油精製は約25%停止と、ハリケーンの影響はかなり大きいようです。州によっては?休校もあり得るとか。理由は自家用車の使用を抑える為らしい。(今日の世界News…

夜前

現着

DVD収録のため?、セットリスト変更。恋レボの間奏でフリがワンテンポ遅れたのは、垣さんみたい。意外だったんで、見間違いだったらご指摘願います。キャメイさん、だいぶ歌い方を勉強したみたい。やっとスタートラインに並んだって事でしょう。←今後に期待…

夜前

16:15頃現着。パスケースは小春(1つ余り)。サインなんか当たりません(謎)。それから遅い朝食をと思ったら、牛○太郎、本日休み。仕方ないので向かいの薬局に寄って、吉○家で牛○肉○食。やっぱり足りないので、コンビニに寄る。入場したら開演時刻15分前。席は…

帰宅途中

新大阪にて

明日に備えて、新幹線で帰ります。

新曲?で、いろいろ7年間を回想してたら、シゼンと涙(字足らず)。「しっかりしろ、俺!」なんて思ってたら、暫くして真希ちゃんが感無量に。何度となく、持ち直した感じなんで、最後の方は、ステージと一緒に、ちょっとした合唱?に。歌い終わると『ありが…

昼のみ

先日、森山系極似の方より譲ってもらいました(^^)。チケは代理の方より受取る事に。(謎)

後藤真希生誕祭

20歳おめでとうございます。という事で、大阪へ向かいます。(爆)

連絡事項

shisturenger>という事ですので、例の件後日に相談させてくらさい。m(__)m

9/25(日)娘。武道館

夜公演チケの一般席確保できました。ありがとうございます。

以上

おねがいモーニング。でした。(苦笑)

娘。札幌紺

連番者、昼夜共募集中。

9/24(土)娘。武道館

連番者が急遽出勤の為、参戦できず。2階【東】スタンドですが連番者募集中。

9/25(日)娘。武道館

昼夜共、一般席チケ余ってる人募集中。

補足

昼は、まいちん、夜は、みうなから、「お客さんが(一緒の振りで)踊ってるのが嬉しい」とライブの感想を述べる。この言葉、深いかもよ。

館山夜

交通の不便さのせいか、僅かしかない3階席は3人しかいなかったかな?。実際目の前の2席と、センター寄りの連番者の隣は空いてたし、1階でも2階でも、空席ちらほら。ある曲で、お客さんにも歌う?機会があります。昼までの3公演、なっちが『カモン!』…

館山昼

最初の方のMCだったと思いますが、なっち>みなさぁ〜ん!ヲタ>ハイ!なっち>みなさぁ〜ん!ヲタ>ハイ!なっち>楽しい!みたいなやりとりがありました。悪戯天使な、なっちでした。度が過ぎたと思ったのでしょう、なっちはその後、『ごめんね』と謝って…

安倍コン

思い出した事から書きます。

ネタバレになりそうなんで、一言だけ。なっち、『楽しい』を連発してましたが、それは真剣さの裏返しじゃないかと、思いました。

補足

喉の調子がかなり悪かったなっちなんですが、それを声の表情からは殆んど感じさせなかった意気込みは凄かったです。最後に一言、もう少しで泣きそうだったあの曲、チナッティ(謎)にも、ぜひ聴いて欲しい。(爆)

東へ

といっても関東某所です。残念ながら?都内某所なんてありえないですよ(^^)。

帰宅

明日も千葉なんで寝ます。

新大阪にて

名古屋で乗換えて、かえります。

デビュー曲は

8人の姿を、目に焼き付けたくて、いつの間にか、じっとして見てました。

15分オシ

なんとか3階7列上手寄り通路側ですが、入る事ができました(謎)。前の人がデカクテ、ステージ中央は見辛かったですね。アンコールまでは、舞波しっかりしてました。アンコールのMCでは、雅がしきりに目のあたりに手をやってました。遠すぎて汗なのかどうか…