2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

収録とか

知りませんでした(苦笑)。無駄な抵抗ですかね。カメラを意識する余裕はありませんでしたね(汗)。収穫は、振り付け師のあるお方を初めて見れたばかりか、ダンサーの姿を拝見できた事かな。個人的な初見だと、コウ○クミさん風な可愛らしさを感じました。真希ち…

あなた

ではなく、24時ですた。22時頃に帰ろうかと思ったが、タスク続行。明日は早退なんでしゃーないです。いざとなったら土曜行くしかないな。

FC更新

忘れずにしとかないと。(笑)

これなくなった人がいるそうで、代打参戦です。生誕コンに呼ばれるなんて今年最初です。

ぁゃゃ

20歳おめでとうございます。デビューしてからもう5年とか、月日の経つのは早いですね。

限定ぁゃゃTシャツ

Sはピッタリ。これでは動けないんで、も1回並んでLを購入。以前ハロ店で引き替えたやすすTシャツはSでも余裕だったんですけどね。(苦笑)

karasu724の友人と16列真中ブロック3ズレ。神奈川県民でお会いした方でした。まずは、カラダと相談しながら前半をこなす。中盤でミニオーケストラをバックに、しっとりムード。LOVE涙色の演奏が今日は違います。どうやらピアノの調律がバッチリみたいで、今…

当落

娘。コン 落選 01,02,22,23 当選 09,10,16,17松浦コン〜進化の季節〜 当選 31,32,33

実は

日曜、○無くした。それに気付いたのは、月曜の朝。記憶がないので探しようもなく、○屋呼びました。

ホームにて

中岡崎駅に着くと、純情きらりのテーマソングが流れてます。ホームにボーズのスピーカがあり、そこから流れてました。「きらり岡崎」というのぼりがあり、『岡崎市政施行90周年』とあります。

東岡崎

改札の近くの掲示板?に純情きらりのヒロイン、みやざき(not 宮崎)さんのポスターが2つある。旧漢字の変換方法がわからない。(汗)

絵梨香ちゃんに会いに行くんだ!

っー事で、ワールドカップ(汗)も新堂本兄弟(謎)もオンタイムで見れませんよ!。(爆)こだまで向かってますが、停車の度にくらいの勢いで、抜かれます(笑)。新富士駅でまた1台抜かれますた(笑)。あいにくの空模様なんで、富士山は雲(霧?)の中みたいです。

帰宅(6/18更新)

午後からは、先週録画した、F1やら恋するフットサル見てました。今更ですが、バトンは母国GPなのに10周でエンジンブロー。ヘルメットがイングランド国旗デザインだったんですが皮肉なもんですね。さてミスマガは以前からポストプレーなどシッカリしてるなっ…

石川さん(not 梨華ちゃん)に会いに行くんだ!

岐阜に行けないので、2ヶ月ぶりに髪を切ろうかと。という事で、行き着けの某美容院へ。

GAM

デビュー曲のThanks!は「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌とか。じゃぁ、せめて挿入歌(あるのかは謎)を作って、美勇伝の活躍の場を作って欲しいな。

娘。秋ツアー申込予定

神奈川、岡山、東京、宮城、千葉の12公演かな。

今朝

西日本で地震があったらしく、広島は震度4とか。福山でお会いしてお世話になった方は、大丈夫だったそうで、ホッとしました。

週末

お会いした方々、ご挨拶が遅くなりましたが、ありがとうございました。m(__)m

いざ奈良

音響的に微妙な?所らしいが、何事にも経験です(苦笑)。後日補完するかも。(爆)

いざ福山

バスツアーしないダメダメな奴です(苦笑)。満遍なく動くとこうなりますよ(爆)。後日補完するかも。

今回

○○やんのお陰で、圭ちゃん卒コンツアー当時からお見掛けしてた方やら、去年の24時間TV長崎やバスツアーでお世話になった方々と、ご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

茹で蛸?

みたいに顔は日焼け。右手にはリストバンド(謎)、左手には腕時計の部分が白く残りました。多分週末迄には日焼け跡は残ってないでしょう。それにしてもいい天気でした。快晴ではなかったけど。

ウォーキング

曇ですが、あちぃかも。(汗)

昨日は

何故か荷物が増えました。(謎)

じゃんけん

トークの内容は忘れたんで省略。(苦笑)。サイン入りタオル争奪という事で、けーちゃんと皆でじゃんけんします。なんと、けーちゃんが皆に勝ってしまい、再度やり直す場面がありました(汗)。

和太鼓

トークショーの前に福知山の高校生が和太鼓を披露します。聞いていて全員の息がピッタリ揃ってたのは感動しましたね。練習の賜なんだろうなぁって思ったら、焦点が合わなくなりそうでヤバカッタです。それとある男子の笑顔が凄く好印象でしたね。

福知山へ

バス1台で出発。残りは現地集合らしい。(謎)

ウェルカムパーティー

インター降りるとすぐホテルの敷地。会場のホテルに15時半過ぎに到着。趣きのある雰囲気で、披露宴が終わって丁度解散したばかり風。ホテルの佇まいの巧い例えが浮かばないが、福知山風味ののフオーシーズンといった感じでしょうか? チェックインして部屋に…

新大阪着

集合時間まで時間あるので昼飯

出発

集合場所の新大阪へ向かってます