収録とか

知りませんでした(苦笑)。無駄な抵抗ですかね。カメラを意識する余裕はありませんでしたね(汗)。収穫は、振り付け師のあるお方を初めて見れたばかりか、ダンサーの姿を拝見できた事かな。個人的な初見だと、コウ○クミさん風な可愛らしさを感じました。真希ちゃんから紹介されて名前と一致した初心者です(素)。
カナさんも生で見る事が出来て嬉しかったですね。あの頃のイベントは行ってなかったですから。まぁ細かい内容が違っていたら、初心者に免じて勘弁してくらさい。あと、ダンサー♂の1人が肌色の湿布をしてたのが、バク転した時に見えて、根性を感じます。もう1人のダンサー♂は声援をかけられ、真希ちゃんが「人気があっていいなぁ」って呟いてましたね。まぁ、その後、真希ちゃんへの声援が凄かったのは、言うまでもないですがね。