2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ店

久鰤に寄ってみましたが、来月の招待状は、終了。名古屋で寄らなかったので仕方ないですね。

記念日

まいちん、誕生日おめでとうございます。スポフェスの活躍ぶりには元気をもらいます。カントリー娘。としての活躍、今後も見守っていきますよ。

記憶

最寄り駅の〒ATMに寄ったかえりにふと我にかえると、財布が見当たりません。仕方ないので交番へ。丁度出てくる年輩の方♂とすれ違います。どうやら届けた方のようです。おまわりさんから、説明され改めてお辞儀と礼を言います。「どうもありがとうございまし…

発注

10:30に起床。早速コンタクト発注。火曜に目に入るらしい(@_@)。次にベリ工シングル。いつも昼休みに寄る新☆堂は予約〆切。水曜かえりに寄る店で予約できますた。余裕綽々でした(^^)。

食事

連番の知り合いの方達と、カレー屋へ。おいらのかえりの時間で牛舌屋は諦めたんで、殆んどの人は牛舌カレー。会話が弾む中、閉店時間もやがてとなり解散。おいらは「ずんだ餅」を閉店間際に確保。 後、駅で飲み物等を買い、新幹線に乗ります。途中でコンタク…

聴きどころ

ようやく夜で初めて、愛きゅんの「ふるさと」を聴いた。なんとなく一般うけするのはこっちかな。ガキさんのはヲタ好みって気が。まぁどっちも良いって事なんですがね。『I WISH』は最後に、よっすぃー。から梨華ちゃんにバトンタッチする流れの所、じ〜んと…

3階6列下手。丁度コーナー辺り。隣は空席なのでズレても前列の人がデカクテ視界が狭いです。もう正に暴れるしかない感じですよ。まあそれはさておき、愛きゅんMCの時、隣の人は美貴亭に見られてましたね(^^)。

3階2列下手なんで、見通しは良かったです。隣が鏡で踊る位は愛嬌。ちなみに連番は愛きゅん推し。初連番なんで不安でしたが。普段はサイリュウムで応援。あの曲ではサイリュウムを置き変貌。勉強させて貰いますた。後で聞いたら、腰をいたわって応援せざる…

いざ仙台へ

昼頃、仙台に着き、早速以前に食べ損ねた「ずんだプリン」にありつきます。甘党な方にはお薦めです。但し、ずんだがダメな場合は、かなり辛い感じかも。そうこうしてるうちに連番相手と合流。まずはハロ店に寄ります。混んでますが入場して適当に買い物。そ…

さらに補足

見ていて、心配だったのは、梨華ちゃん。体調もかなり悪かったんじゃないでしょうか。責任感だけでステージに立ってたんじゃないかな。ある歌で余程つらかったのかメロディがつかめてませんでした。そんな時、つかずはなれずフォローするコーラスに『メンバ…

補足

れいなが、前半のある時、にこやかに下手の方に微笑んでたんですが、後半、下手の方を寂しい表情で見てました。『折角近くに来たとに、なんばしょぉ〜と!(-_-#ちょっとぉ〜(>_「人の振り見てなんとやら」って事ですね。重さんもまっすぐな感情の持ち主だと…

自力7列センター下手通路なんで通路は連れに譲ります。 我々の後ろ2人やら、近くに美貴亭推しだらけ。後ろから、「負けるなよ」みたいな感じで周りではよい意味で戦闘モードですよ(^^)。そんなこんなもあって、お疲れモードなんですが、割合?必死にがんが…

移動

土曜と日曜(逃)、連番した○○○ょさんから頼まれ物を確保に向かいます。駐車場にいる知り合いを見つけたので、軽く挨拶して会場へ。相変わらず最後尾は3階階段。今日は流れが早く無事開演前に確保。

偵察

昼夜連番が真希ちゃん推しなんで17時頃出演予定の広場を腹ごなしに散歩。おいらはよく知らないんですが、いろんな方が場所取ってましたね。

腹が減っては参戦できぬ

チェックアウト後、朝食。何が言いたいかというと、お客さんの中にボス似の方がいてドッキリ。はい豊田にいるハズなんでありえないんですが。^^;

午後紅茶CM

午前3時に出発して朝日で撮影。ほぼスッピンと。すぐ眉毛は描いたと付けたし。寒いので映ってない部分はカイロ貼りまくりだったそうです。

総括

昼夜共、『この度はお騒がせして申し訳ありませんでした』との旨のコメントと深々とお辞儀。個人的には一期一会を大切にした姿勢に好感を持ちました。中には、何度もする必要ないという旨の声もあるようですが。おいらは今後の姿勢を温かく見守っていきます…

ぁゃゃコン夜

ライブ用に引き伸ばしたアレンジの部分ですが、僅かなんですがミス。この位なら歌詞トバシじゃないと思いますが、本人はかなり悔しがってました。

ぁゃゃコン昼

初心に戻った?、ぁゃゃは完璧なライブをやってのけました。

今日は1公演のみなんで、在来で移動。連番は梨華推しの○○○ょさん。1階PA卓より3列後方上手通路2ずれ。通路側を譲ります。結果連番相手の隣は空席で広々と使えたので楽でした。ライブの内容は、思い出したら更新します。梨華ちゃんは、インフルエンザの影…

明日から

3日間名古屋なんですが、出勤してくれないかとの話が上司からありました。必死でやれるだけの事は片付けました。後は上司と先輩(年下)にお願いしてきました。なんせ3日間の全チケ(連番)、おいらが持ってるんです。そりゃ必死ですたよ(@_@)。こりゃお土産な…

当落

ハロコン(shitsurenger連番) 02、04、06、08、当選美勇伝(単番)51、落選52、当選美勇伝は競争が激しいみたいですね。おいらの知るマジヲタで1回も見れない方居ましたら連絡くらさい。

今夜

○濃運輸から不在票が。夜受取ると裕子ライブ(12月)DVD振込用紙が別だと業者も別なのね。業者のガス代を考えると地球にやさしくないな(素)。DVDだけだと○川急便じゃなく○濃運輸なのかな?

昨夜

○川急便から不在票が。夜受取るとスポフェスDVDと裕子ドキュメントDVDなど。

美貴亭デビュー日

米原に近付くにつれ、銀世界と小雪。膳所に着く頃には、やんでましたけど。梨華推しの○○○ょさんと合流し、入場。リストバンドのみ手にし、2階バルコニー?席へ。16列目相当でしょうか?○○○ょさんにステージ寄りを譲ります。連番相手にあの曲のあのサビでは…

バスツアー

ポティロンの森に到着したら、3人が牧場のしおり(地図)を配りますが、6号車はアヤカ。まぁ運なんで仕方ない。ちなみに北海道の圭ちゃんマジ推しの方は、当たりでした。飯盒炊飯のテーブルも3階席みたいに遠く、座っては殆ど見えない。ご飯が炊ける迄に3…

いざ茨城へ

千葉じゃありませんから〜残念バス11台(460人)は、常磐道をめざします

最終電車

駅ギり着。定刻に3分遅れるとの放送。やっぱ、走らなくても余裕だったな。(^_^;)

出勤

戸田じゃありませんから〜当然(斬り)

某誌

後姿だけってどうよ。本人確認ムリポ。あれじゃあ事務所コメントとれなくて当然。堕ちたものだ。