美貴亭デビュー日

米原に近付くにつれ、銀世界と小雪膳所に着く頃には、やんでましたけど。梨華推しの○○○ょさんと合流し、入場。リストバンドのみ手にし、2階バルコニー?席へ。16列目相当でしょうか?○○○ょさんにステージ寄りを譲ります。連番相手にあの曲のあのサビではマワリますので、と許しを得ます。美貴亭が登場すると、素早く観客を見渡してました。始まって慣れないパートなんですが、必死にがんがります。でも、その前の田中推しが、ありえれいなって程デカイです。ツイテないにゃ〜(苦笑)。そうこうしてるうちに、懐かしいイントロが。本日限定?でマワリますが、意外に?同士はは余り居なかったみたい(/_;)。その甲斐あってかは謎ですが、ザ☆ピ〜ス!でやっと指差し(脳内)。まぁショボイおいらはこんなもんですよ(汗)。

美貴亭、ある曲で手に持ってる物(謎)を落とし、階段を数段降りて拾います。曲終わりで「かっこわる〜」の、がっくしの表情。でもその後は凄かった。今日は出血大サービスよ!と言わんばかりに、投げキッスを放出した後に、素に戻った時のハニカミが、『かっこかわいい』を通り越してました(萌)。更に重さんと。うさちゃんピ〜スしたり。

また、【フットサルがんばって!】の文字をいち早く発見して、嬉しそうにかなりみつめてましたね。(羨)

最後に捌ける時は、お辞儀(たたぶん60度)と投げキッスでしたよ。お辞儀は一緒にしておきましたが。(素)

終演後、記念にうちわを手にしたのは言う迄もありません。(爆)

ここまで機嫌がいい美貴亭
初めてじゃないでしょうか?!(^^)