バスツアー

ポティロンの森に到着したら、3人が牧場のしおり(地図)を配りますが、6号車はアヤカ。まぁ運なんで仕方ない。ちなみに北海道の圭ちゃんマジ推しの方は、当たりでした。

飯盒炊飯のテーブルも3階席みたいに遠く、座っては殆ど見えない。ご飯が炊ける迄に3人が別々に様子を伺いに来たのが救い。カレーをよそったのはあっちゅん。要するに満遍なく接するイベでした。後で前述の方に聞いたら最前どセンターのテーブルと。流石ですよね。

次はメッセージを書いてそれを紙飛行機に。1番飛ばした人には3人のサイン入りTシャツ。まぁ当たる訳もなく。
更に○×クイズは1問目で玉砕。

こちらは3人が各々描いた絵でした。同じバスの人が圭ちゃんの色紙だったので、近くから画伯の絵を拝みました^^;

その後、サプライズ企画のあっちゅんハッピーバースデーイブも大成功!
あっちゅんは何度もありがとう!と感謝の気持ちを皆に伝えてました。

最後に握手があり、圭ちゃんに今度は3人で来たとの旨を伝えるとニッコリでした。まぁおいらとしては上出来でしょう。