2007-01-01から1年間の記事一覧

笑いとばすクリスマス

昨日、ガッキーのイベントに行ってきました。 ひさびさに更新したくなった内容なので書きます。(爆)16時頃、大阪からの友人と合流し、並びます。長〜い2列目で席を引き替えると南西スタンドのA列なんでまずまず。時間があるのでやっとロイホにたどり着き…

ガソリンマンタン

レギュラー約51リッター入れるのに¥7Kだから、リッターあたり約¥137(但し現金価格)。それにしてもスタンドに入りきらなくて道に溢れちゃうとか、みんな考えることは同じだな。 因みに訳あって2軒目行ったら、サーバーパンクのため、カード使えな…

歌姫

と聞いて思い浮かぶのが中島みゆきさんってオイラだけだろうか?さて本題のドラマ、先週見逃してしまったんだが、強者揃いの役者の中で、相武紗季が光を放っている気がした勘違いなのかそうじゃないのかこれから(も?)眺めてみるか(^^)

わかってないじゃない

水曜(10/3)には気づいてたんだが、大久保麻梨子さんのブログ、引っ越し前のを見てたとか、阿呆丸出しですよね。(滝汗)

気になること(13:45プチ校正)

水曜辺りにふと気付いたんだが、大久保麻梨子さん、美崎悠さんのブログ、月始め以来更新【ない】みたいだな。海外で撮影してたりするのだろうか?

メモ

明日の午後やる(やりたい)こと眼科検診 コンタクト受取 チャンピオン応募(謎) CD受取 散髪 荷物受取もあるが。後日(土曜朝?)になりそう(汗)

風の便り

昨日のカオリンへのあったかい贈り物、無事成功したと聞いて本当によかったですね。企画を短い間でたちあげた方、それに現場なり交信(笑)で協力した方、そして賛同して参加された皆さん、お疲れさまでした。

祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう!

久々の更新なんですが、観戦する方で賛同できる方は参加をお願いします。私は残念ながら札幌に行けないので参加できませんが、あったかい贈り物がカオリンにできるといいなと祈ってます。http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm

ガソリン値上げ

行きつけのスタンドがなくなったので、探さなきゃ。バイオガソリン試してみるか。

mixi

4/20(金)午前5時〜午前7時まで、メンテらしいですね。

勘違い

してるかもしれないんで、鵜呑みにしないでね。

ちなみに

今まで、W-ZEROシリーズには、通称【灰耳】と呼ばれるW-SIMが標準添付されてます。赤耳との相違を一つ挙げると、ネット接続中は、電話もメールも着信不可だったこと。実はこの点が、今まで機種変更を躊躇っていたわけで。もう待てなくて日曜注文を入れました…

高速サービス

4/23(予定)よりPCカードと同じ速度を電話機端末でも提供。ということらしい。

蒼い

青耳かもかも(なじょ)

赤耳

(W-OAM対応)付きのW-ZERO3(es)の発売がウィルコムから発表になったとか。ということで予約変更を携帯屋にお願いしました。値段と入荷が決まったら連絡くれるとか。ナイスなタイミングですよ。10ヶ月待たなくて済みます。本来なら、今日機種変更でしたから。

降りる直前に

片付けたんですが、席を立って暫くしたら隣が、未使用のティッシュとか置いてました。やはり健常者じゃなかったみたい。こればっかりは致し方ないな。

埼京線

席に使った後のティッシュ放置されたままです。

桜の花の咲く頃に

植木等さん享年80歳、ご冥福をお祈りします。今年の桜の花は、見れたのでしょうか。

ニッサンに望むこと

イマドキのターボ&スーパーチャージャーのラインナップ。過去にマーチのスーパーターボがあったんだから、技術の日産の意地を見せて欲しいものだ。

振込用紙

月曜届いたので、早速セブンで払込完了娘。さいたま夜 美勇伝大阪 美勇伝東京夜昼 シニグラフ水金 土星連れて月水

FC当落

℃-ute東京昼夜落選 美勇伝愛知落選↑想定内なんだが、しんどいな娘。さいたま夜当選 美勇伝大阪依頼当選 美勇伝東京夜昼当選 シニグラフ水金当選 土星連れて月水当選こちらは無難でしたな(苦笑)

グラビアトークオーディション

そう言えば提供、アップ(略)だった。今週も残留。ある意味納得せざるを得ないのかもかも(苦笑)

○井絵里○

半年前から気になってます。単に事務所の社長のせいかもしれないんだけど。さて、今週は残るのか?

FC先行

申込み完了。当落は追って連絡します。

広尾から

渋谷まで一緒だった、なっち推しの方とハグレました。連絡先分からないので、もう目的地へ行きます。

僕らが生きる MY ASIA

本人のブログを昼休みに見て知ったんですが、振り付け、りょんりょんさんだそうですね。りょんりょんさんのブログを読んで、エルダで圭織さんがイイ感じだった訳が少しわかったような気がします。(謎)

食欲でた

昨日は、食べきれず残してしまった。

体調悪し

昨日から寒気を感じている。何とか気合いで乗りきってます。とにかくデータまとめないとな。

ウソつきあんた

聴けて良かった。しかも同期の2人の歌で。今はこれに尽きる。

ワンダ朝(1/5更新)

shitsurenger連番、1桁列真中辺り(上手寄り)。自枠にしては丁度イイ感じ。前過ぎずみたいな。事前にセットリストを見た感じでは、楽しいと思った。(昨年12月の保田&石川ディナーの時、MCで『楽しい感じになってます』と聞いていた)。が、ショッパナか…