2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

19時過ぎて

やっと使えるみたいです

まるごと

応募、本日消印まで有効です。なんだかんだあって、昨日、都内某所にて投函。(苦笑)

汗の味を感じたコンサートで、楽しかった!

香水

のフェイク?、昼見てチェックしてたんですが、見事に罠にひっかかってしまった。本日の反省すべき点ですm(__)m 。年齢の壁をヒシヒシと感じるこのごろ。体力&能力の限界かもな。

名古屋

を後にします。

みゅん

左膝の巻紙が痛々しかった。

残念

11月、けーちゃんには会えませんでした。激戦だから仕方ないね。

後味(プチ更新)

の良いコンサート。これで現在進行系(終了含)のツアーを【全て】見て来たことになる。たまたまかもしれないが、客層は今回が1番良かった。そう言えば、春に1日だけ見た、まっつコンも後味良かった。更にさかのぼると、ほぼ1年前のまっつクリスタルも同様…

西へ

名古屋で在来乗換。(謎)

嬉しい

出来事がありました。(謎)

悲しい

出来事がありました。ワンダはフォールしまくりでした。

レポ

キーワードは5時間だな。

広尾

や○君と同伴です。(笑)

就寝

明日に備えます。セットリストをみると微妙な感じもしなくもないが、感想は見てからだな。

広島にて

21時半頃、○豆さんとお好み焼を食す。テーブルには鉄板無く、次回があれば、リベンジかな(^_^;)。改札前で暫し談笑。あまり引き留める訳にもいかないので、22時前に別れる。

広島へ

向かいます。○列の実質2列は疲れたけど、楽しかった。ふるさとの時、前3人が黄色サイだったんで便乗しときました。ステージの照明も黄色。ちょっと感動したな。

追記

こんこんもサービス満点でした事を報告しときます(誤爆)。ちなみに、がきさんツインテール。見る度に、誰だろうと思うくらい、工夫してます。ある意味凄いと思うんですが、どれだけの人が気付いてるのかが、いつも気になります。えりは、少しだけふっくら。…

レポ

入場して席に着いて、びっくりしましたね。予想以上にステージ近かった。頭冷やしに顏洗いに行きます。戻って暫くすると隣の方から、「ぶつかった時はごめんなさいね」と。すかさず『お互いさまですよ』と直球で返します。すると「埼玉から来ました」『かえ…

さゆ凱旋

について少しだけ。アンコールの時、さゆみコール。その間、電光ボード?やサイリュウムで作った、さゆへのメッセージがスクリーンに撮される。さゆヲタもスタッフも乙(笑)。気持ちのよい、さゆ凱旋コンでした。(^^)

出発

山口へ。かえり着くのは明日の昼前予定。

投票

期日前、行ってきました。明日、早いんです。(謎)

通販

受取。DVD2種など。千奈美にハイスコアのマスコット、徳さんだらけ(爆)。事務所から推せって言われてるのか?。そういえば以前、中野のカイロ、がきさんだらけだったな。(笑)

まるごと

某書店で受取り、ローソンで封筒を買い、開いてる〒窓口で発送しますた。

結局

9:15に会社着の35分の遅刻。遅延証明書を受取るのに10分も費やさなければ…残念(ヲタ爆)。午前中は、昼休みまで戦場と化す。密度の濃杉。定時でさっさとかえりますた。

ゆび

挟みが先行電車であったらしく、5分ほど遅れて乗換。怪我が大したことないといいですが。

電車

停電のため、動いてません。遅延証明をやっともらい、迂回。振替輸送なんて初です。なんとか10時前には会社着くだろう。

新垣里沙

誕生日おめでとうございます(遅爆)。コンサートの時、とても輝いてるがきさん。シャボン玉の時は、爪先まで気合いが入ってるがきさん。そんながきさんを応援します。(^^)

震度2

○ェイ○ャ○の時に横になってたら、ガタガタ音。結構長い間揺れるので、背もたれを起こされます。やがて揺れも収まる。震度は帰宅後、速報にて確認。

石川さん(not梨華ちゃん)

某日記の読者は、なじみだと思いますが、美容師さんです。明日から実家にて静養と聞き、仕事かえりに寄る。結局フルコースになる。来週のために小綺麗にしてもらった。

ヘキサゴン

2期メンの2人が出てましたね。眠いので後日改めてチェックです。明日は、【クイズプレゼンバラエティーQさま!!】に、けーちゃん出演らしいですね。