2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当日券、立見1桁でした。(汗)

夜更に補足

終わった後、昼同様、梨華ちゃんが挨拶に。私服姿の人と出て来ました!。柴っちゃんです!Gジャンでしたね。お邪魔してすいません、と挨拶。梨華ちゃんが喋り出すと、袖に引っ込もうとするも、梨華ちゃんが引き留めます。他のメンバーも呼び、真希ちゃんと…

夜補足

遠慮はなしよ、だったと思うが(自信梨)、梨華ちゃんに後ろから絵梨香ちゃんがハグしてました(^^)。手を握って歩きたいの時、梨華ちゃん下手壇上、絵梨香ちゃん、ステージ下手ポジションの時、絵梨香ちゃんが後ろを向いて梨華ちゃんと絡みたかったみたいでし…

よ・こ・す・か

昼は天空席らしいですが、譲って貰ったんで、可能な範囲で、梨華ちゃんをチェキラします。(汗)

3階立見1桁は親子席の後ろなんで見張らしも良好。僅かに死角はあるものの、ステージも比較的近くまずまず。場内アナウンスは今度も梨華ちゃん。昼よりカミカミ。開演すると、髪切ったのがはっきり判ります。(昼MCキャプテン談)。夜MCで梨華ちゃんが『緊張…

場内アナウンスは、梨華ちゃん。意外にも?、カミカミでした。後藤さんと辻さんと3人で歌う時は、梨華ちゃんの歌声が、小さく感じました。謎は夜公演で説けるのですがね。(更謎)I WISHの曲で、去年の武道館の頃が走馬灯の如く浮かんできた。流石に涙まで浮…

まことこんこん

こんこん7月の代々木で卒業って、準備期間ないじゃない。しかも名古屋しか採ってないし。まこはミューで卒業となるのかな?いやはやシビアな世界だわ。(謎)

大人の涙

残念な事に福岡選手のラバーの接着材の成分がルール違反という事で、失格。昭和の頃は(古っ)、試合直前のラバー張り替えって当たり前でした。今は試合直前までラケットは預ける事になってます。試合前に結構ナーバスな手順をふむんです。福原選手の勝利決定…

ブレーメン

3-1でハンガリーに勝利し、日本のメダル確定。

卓球台の下は

青いランプでライトアップ。見た目は派手な演出だが、ラリーが続くと、実はテニスよりハードなスポーツなんです。それにしてもイメージがかなり垢抜けましたね。(笑)

WBS

23:30〜の30分繰り下げ

ブレーメン

世界卓球、放送時間延長です

今週末

お会いした方には、お世話になりっぱなしでした。(特にakai-kituneとkanryo)。ありがとうございました。

気になる音

ピアノの調律が合ってない感じがする曲があった。最初はミスタッチなのかと思ったけど、1回だけじゃなかった。プロのピアニストが凡ミスを繰り返すとは思えないし。実際の所、気になる点でした。もしかしたら、おいらの耳にガタがきてるのかなぁ。

ゲストMC

みうなが小さい頃の夢は、ピアニストと告白。すると当然弾かざるを得ない状況になる。まさか【エリーゼのために】のサワリが聞けるとは、嬉しい誤算でしたよ。その後、松浦さんが、『あたし、猫ふんじゃったが精イッパイ』と、みうなを誉めたつもりが墓穴を…

大人の涙昼

2階最後列3ズレ。左隣2席空いてます。2階最前列には赤子を抱いた女性が。ちらほら若い親子連れも別のブロックに見掛けます。今までもそうでしたが、松浦コンでダッコしてる親子は初めて見ました。開演時間より10分遅れて場内アナウンスでやっと始まる。…

京都店

に寄り、これから梅田へ。

NGK

前のタコ焼きで軽く食べて、心斎橋界隈へ移動する所です。

社会見学夜

2階席実質2列目ど真中。隣は4つ空席。さぼりできないんでペース配分がタイヘンだが、キャプテンの笑顔が見れたんで充分です。(^^)

社会見学昼

3曲目だけで燃えつきちゃったかも。何故か、これだけ体が覚えてたみたい。(爆)ほぼキャプテン、たまにまーさ。必然的に熊さん(汗)。りしゃこからは、小粋にスルー(not 超スルー)。まぁこれはそういう構成なんで、当然の結果。彼女に非があるわけではないで…

本当の

キャプテン(not リーダー)を社会見学来ないかという?(嘘)、誘いにノッチャイマシタ。(笑)

もしかして

泊まりかもね。(謎)

明日の予定

大阪夜公演、ひかえりで行くよー!。知らない曲イッパイでよくわかんないけどな。

お詫び

誤変換がありました(汗)。しろさきさん、やまさきさん、失礼致しました。m(__)m

1日後は

山崎真実さんゲスト予定。兄弟共演ですね。(更謎)

今は

城咲仁さんゲスト(謎)。参考になる話だが、実践するチャンスがな。メモするか。(苦笑)

よ・こ・す・か

まで、あと10日ですね。それまで充電してます。(逃)

原油

世界的に高騰らしい。日本もそうだが、米国も大変だな。

新庄

今シーズン限りで引退だそうです。びっくり。

時々咳き込んでツライです。○ブ○ン飲んでみた。