2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら

お台場冒険王にも足を運ぶことはできませんが、8/22(火)現場にいる方は、ホイッスルが鳴った後はノーサイドです。こんこんが受けた(らしい)エールを想い出せたら、人として…恩返しの場になると思います。

メッセージ

下記アドレスにあります。 http://www.ragazze-di-fantasista.net/news.html

FANTASISTAよりお知らせ

藤江莉莎が高校受験留学にともない、FANTASISTAを卒業します。山田真央が大学受験にともない、活動をお休みいたします。鎌田あかねが高校受験にともない、をお休みいたします。

ちなみに(7/28更新)

ガッタスとの対戦は8/22(火)ではなく、8/29(火)でした。m(__)mすかいらーくリーグ in お台場冒険王の日程はこちら http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html

某店にて

きらりシングルVとその他購入。今日のコレクションチェンジングカードは、美貴亭。ちなみに月曜は、あさみ、れいな、垣さん、け〜ちゃん。代々木のかえりにひいたら、雅恵でした。3日間でのチャレンジ3ゲームは、1、0、4、2、1。後1枚でメンバーが…

いろいろ

購入しましたが、月島シングルVは無かった。レジに向かう途中で、松浦(not ぁゃゃ)の罠にヒッカカッテしまいました。まぁkamikaze0128しか、何の事だかわからないでしょうが。(謎)

なかなか

更新しなくて申し訳です。

ふらげ

昼休みに特典(台本)付きの、リボンの騎士のサントラ?(初回盤)のみ購入。他のラジオドラマCDとかシングルVとか10分番組DVDとかは焦る事はないと思ってる。どっちにしろ店内には無かったみたいだしな。(謎)

昼補足

北スタンドB5列ファミリー席shitsurenger連番。丁度コーナー辺り。真後ろにはファミリーが居たので、おとなしく観戦。14曲目で少し離れた美貴亭とふれあう。ファミリー席でも気が抜けませんよ。(爆)ちなみに、近くを移動するメンバーはカメラ目線のため、…

開場時間20分強遅れ。去年は地震で開場が遅れたけど、なんて回想してた。ようやく開場し、アナウンス聞こえたら、辻希美が昨夜の公演で怪我をしたため欠席ですって。私は見てないのですが、昨夜連番者が、のんちゃんが階段の下辺りに倒れてるって言ってたん…

電話

miraisenより代打のお知らせ。紺野あさ美のラストシーンを見れて、ありがたいです。個人的にはこんこんの踊りってムラがないのが見てて気持ちよい。あと2公演、可能な限り、見届けたい。

南J2階10列miraisen連番。昼とは対角線上な位置。最初っからこんこん見てるとヤバイので、美貴亭をチェックしてたな(汗)。21曲目が終わり、まず小川麻琴から、挨拶。この展開は冷静に考えれば、予測できたかもしれない。だが、もうだいぶ観客席はピンク…

昼更補足

強がってカキコしましたが、こんこんを見てると胸が熱くなりヤバカッタ。特に、好きな先輩は、涙堪えてましたね。

なんとか

無事にペアチケット確保。(謎)。ついでにDVD3種も。

原宿口

レインボー7DVDとかクレナイの季節DVDとか、かいつまんで見てたら、今頃になった。(苦笑)

とりあえず

当日券が出るそうなんで、代々木へ向かってみますかね。

恋するフットサル

フットサルとは、すごい大好きなもの、自分の魂を鍛えてくれたところ。(紺野あさ美談)

土9

録画したの見てるとか。(更逃)

せりふの時代

注文した本、入荷したとの連絡。明日、寄ってくか。

補足

最後にメンバーが再登場します。是亭が呼ばれた時、お約束?のコールしちゃいました。そしてメンバーが捌ける時、最後に「○っ○ぃー。」とコール。任務終了。(逃)

代々木夜

北Gスタンド6列shitsurenger連番。って名古屋夜とだいたい感覚は同じ。でもやっぱり最初は誰がどこにいるんだかわからないな(汗)。美貴亭ソロ曲になり、ようやく落ち着きます(笑)。美勇伝では、暫し遠くの梨華ちゃんに見とれる。すぐ我にかえり、近くのみ…

ふらげ

昨日、海の日なのに発売日は明日だったんですね(笑)。でも、今夜は見る時間が取れそうにないな。(苦笑)

あさみ

かぁちゃん(ぁゃゃ曰く爆)誕生日おめでとう!(短っ)。っか、昨日だった。m(__)m

王監督

手術無事終了したらしいです。

肝心な事

を忘れてた。今岡響太郎(佐藤浩市)の娘、紺野なつき(志田未来)の母が伊藤さやかだった事。本放送の時は、思い出せなかった。これは再放送のお陰なんだが。(苦笑)

サプリ第1話(敬称略)

再放送ついつい見てしまった。藤井ミナミ(伊東美咲)ソロシーンと藤井ミナミと石田勇也(亀梨和也)とのシーンが放送時間枠の都合でカット。前者は仕方ないと思うが、後者をカットしたら、ほんの少しなんだけど、ストーリーが狂ってしまう。藤井ミナミがうたた…

松◇クリスタル◇鑑賞中。

帰路

ajisaiaiaiの電車の時間まで、プチオフ会。見つけたそば屋、閉店。茶店に入り、小1時間談笑。楽しかったな(笑)。電池切れなんで、失礼。

終了

明日は、まったりする予定。大阪チケ梨ですから〜。

彩の助

の写真がいっぱい、渋谷駅の階段。下北サンデーズ?の宣伝ですね。