昼補足

北スタンドB5列ファミリー席shitsurenger連番。丁度コーナー辺り。真後ろにはファミリーが居たので、おとなしく観戦。

14曲目で少し離れた美貴亭とふれあう。ファミリー席でも気が抜けませんよ。(爆)

ちなみに、近くを移動するメンバーはカメラ目線のため、華麗にスルーが多いのは仕方ない。

そんな中、熊井さんはカメラではなく観客に向かって手を振る。いつも通りの振るまいですが、いい感じです。

嗣永さんが近くにやってきた時、コーナーの3方向に愛嬌を振り撒く。掴みどころをしっかりおさえてますね。

っーことで、↑の時、少し離れたみーよは角度的に微妙だったんで、嗣永さんにヤラレちゃってました。(汗)

捌ける前に通過しょうとしてたよっすぃー。が、丁度真上辺りの2階を見上げて、足元にボールがあるジェスチャーしたと思ったら、シュート!。カッケーよっすぃー。が、わりと近くで見れて、2階のヲタ乙って感謝ですよ。(誤爆)