2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高槻当選

shitsurengerの計らい無駄にはしなかったよ

忘れ物

PHS持ってきたと思ったが…

ゆいやん

コール、凱旋ということでありましたね。本人は凄く嬉しがってましたが、まとまってなかったので申し訳ない気分でした。まぁ再度仕切り直しもあり、2人からも「良かったね」と声かけられてました。『みなさん、優しすぎます』と、とても嬉しそうなのが印象…

おやすみーよ

昨日、聞けなかった言葉、聞けて嬉しかったな。 みーよ、ゆっくり休んで、また笑顔を魅せてね。

最高の

三好絵梨香を魅せてくれたんじゃないでしょうか!体調が完璧じゃない状態で、声が渇れることも後半の一部でありましたが、天晴れでした。

梨華ちゃん

Y字バランス、美勇伝説Ⅲにて披露(品川、名古屋では無し)。ライブも終盤でしたから、『あいたたた』と言いながらも、も1回披露。サービス旺盛なリーダー、頭が下がります。

サブリーダー

みーよに会いに行くんだ!(爆)。良いライブ?は特急で!ということで、わりと早目の出発です(笑)。

サブリーダー

に会いに行くんだ!(謎)。良いライブ?は特急で!ということで、ゆっくりの出発です(笑)。

サポ

終了☆カナ(笑)

昼休み

某外資系列店にて美勇伝シングル2枚購入。なんとか川崎当選。あとはshitsurengerサポート中。(なぢょ)

昼休み

売り切れとか、まだ入荷してないとか。手にするのは明日。予約忘れたんでしゃぁないな。

みーよ、ソロ曲、良く出来たんじゃないかな。その安堵感なのかは不明ですが、バンダナ?が手からスルリ。無い状態でワンシーン?やりすごし、取りに戻ってました。後で咳き込んでたから、やっぱり体調良くなかったみたい。今夜は、ゆっくり休んで、大阪では…

MCで梨華ちゃんが熱い!と首を左右に振って表現。まるでけ〜ちゃんみたいでした。みーよ、ソロ曲ですが、♪地下鉄は〜、の「は」の音が不安定だった以外は、昨日より良く出来たと思う。

昼前に

生尚子の走りを目撃。無駄な上下動のない、重心の安定した走り。当たり前か。

一期一会

みーよに期待しすぎなのかなぁ。なかなか一歩引いた目で見れないなぁ。もっと出来る筈なのにって感じるのは、思い過ごしなのかなぁ。

DVD magazine vol.3

美勇伝のサブリーダー、リーダーの梨華ちゃんから指名。しっかりして欲しいからだそうな(謎)。そう言えば、9/23(土)のイベントの舞台裏が最後に収録。あの仲良しコンビが何かを運んで登場します。(更謎)

品川

駅にajisaiaiaiより25分位前に到着予定。

品川

駅にajisaiaiaiより30分前に到着予定。(汗)

アンコールは、ダメダメな状況でしたが(毒)、梨華ちゃんの計らいにより、ハッピーバースデーをみーよに贈る。梨華ちゃん最高!な公演でした。

みーよ、声がかすれてます。ソロ曲は蔓延の笑みだったんで良しとしますか。♪終らない夜と夢、訳もなく感慨深いものを感じました。

ラジオ

聞くの忘れてました。これってチョコが足りないってことかもかも。(苦笑)

青谷優衣

15才おめでとうございます(遅)。5thの優勝は1回戦の1点から繋がるわけですか。躍動感って大事ですね。

まっさら

ブルージーンズメモリーの如く(謎)、メロディが先週辺りから隙間を狙って(爆)、浮かんできますよ。まぁそんな余裕も今日迄かもかも。

某店

℃-uteサインが姿を消してました(爆)。先週迄は有ったんですがね。販促活動は終了ってことなの?。

夢見る16才(11/16更新)

佐々木蓮さん、誕生日おめでとうございます。5th決勝のPK戦のシュート、記憶に残ってます。右手親指、早く治るといいね(謎)。

FC申込(11/14更新)

11/14(火)18時迄だった様な(汗)。オンステは、shitsurengerが申込んじゃったし、真里っぺは火曜なんで回避(泣)。ということで(謎)、今回は申込み無し。

5区は

区間9位。6区も6位キープ。

6位

順位はキープ。

東日本駅伝

5区の宮城走者、頑張ってほしい。何位で襷を渡せるか

理由(11/16更新)

見始めたのは4区辺りかな。タイム差的に逆転優勝なんて有り得なさそうな6位のチームを応援(レース終了後、序盤で先頭から順位を落としたのを知るんだが)。宮城チームをそんな思いで見てたら5区走者、カメイ(初見)さんじゃないですか!応援しがいはあります(…