2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年

矢口真里さん、保田圭さん、デビュー10周年おめでとうございます。めったに家で飲まないんだが、今日は特別です。

フォグランプ

の意味を知ったかぶりなドライバーって、残念すぎる…。雨すら降ってないのに、E-CLASS全部セットにリアフォグまで点けてるとか…ベンツが泣くぞ。orz霧深い中(視界5m)走ったこととかないんだろうね…。

餃子の王将

行政処分の店舗ではないが、友人と前々から行こうって話してただけに、残念な話です。

昨日は

今井さんの結婚報道がありましたね。おめでとうございます。ギタリストの方です。ギターは左利きなのに、実は右利きだそうですよね。ギタリストにもレフティって表現使うとか知らなかったよ。

リゾナント・ブルーイベ

なぜか品川にいました。(謎笑)2回目の終わる前にジュンジュンから 腰痛の件について話が。皆さんご心配かけました。回復しました。のような旨の報告がありました。何はともあれ、一安心です。

ZARD坂井泉水展〜What a beautiful memory〜

後で書けないかも5/4よりは混んでなかった。ライブシアター(18分)も15時頃ならまだ整理券配布してました。ようやく、ZARDの曲聞いて(not 聴いて)揺れるこころを抑えれそうになった。 不意打ちには弱いんでね。

そば屋みたい

急行電車がなかなか来ないため軽く5分は待ってます ドアの点検のためとかやがて到着しますとのアナウンスが出前確認の電話みたく思っちゃいましたね

腹減ったな

25時頃には、かえり着くでしょうか? ゆとりなんて縁がないみたいです