2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路

○A○ーダーなんか、やってられませんよ。こんな時期に(怒)。ようやく設定が、ほぼ完了ですよ。(謎爆)

ビストロ

BOAゲスト。お友達は、亜弥ちゃんと発言(どっかで聞いたな)。ジャケ写のお腹の線、消された話も。痩せすぎだから、太れって言われてるらしい(驚)。ちなみに、腹筋100回背筋100回を毎日。ボイトレ&ホットヨガ(40℃の部屋で)も。キャメイさん、できる範囲でや…

FC通販

昼休みに申込完了。紅白DVDだけのつもりが、スポフェス写真も。MVP記念です。

安倍麻美様

お誕生日おめでとうございます

ハロモニ。

美貴亭、少しお疲れモードっぽい。写真集も何カットか、そんな感じでした。やっぱり誕生日発売ってムリなスケジュールだったんですね?健康第一で、お願いしますよ。社長さん。重さんの可愛さって、内面から溢れてる知性なんですね(謎)。亀造コーナー?で、…

三木 均様

誕生日は飯田さん(not 楽天)と同じらしい。ルーキー投手なんで4回で交代らしいですが、0点に抑えきる。こっちも推しちゃおうかな(誤爆)

ハロ店

リアル226などを買う。結局出る迄に♪銀色の永遠を2回聞くはめに。以前に美貴亭が1日?バイトを体験したFF(韓)にて朝食。意外に店内ガラガラ。余裕で4人テーブルに着席。でも流石に開帳はせず。原宿だと11時はまだ混む時間帯じゃないんですかね^_^;。…

美貴亭

20歳おめでとうございます。あの10分帯ドラマからもう3年5ヶ月ですか?おいらの感性にビビッときたのは、2002年1月の横真里からですね。その前の中野初日の初お披露目の時は、お手なみ拝見だったんですが。まぁデビュー当時の、オッサソウケする…

Mステ

森山直太朗出演なので見てたら、隣は布袋さん。森山直太朗が小さく見えます。つーことは、布袋さんって、かなりでかいんですね。(@_@)まだインディーズの頃、ニッポン放送のイベント?を見に行った時、直太朗を偶然にも最前正面から見上げて、大きい→コワイ…

改めて

大谷雅恵様、23歳おめでとうございます。踊りっぷりも歌いっぷりも最高ですよ。(^_^)/

大谷さん

座間(誤爆)に行けなくてごめんなさい。月末の平日なんて休めないですよ(>_でも銀世界で迎える誕生日って以前は当たり前だったんだよね。まあ雰囲気だけでも味わえてよかったね。(大脳内)

かえり着きました

後浦なつみ結果は、自枠1勝3敗、知人(notヲタ)枠1勝の勝率4割。郡山昼は落選なので、おいらが見れるかは結果待ち。当たったのは、頼まれた分ですから。

ゆき

終電プチ前にかえります。会社から1歩出たら、銀世界じゃないですか!早め?に切り上げて大正解でしたよ(^_^;)でもかえり着くのは、25時過ぎなんです。(電車中爆)

ハロ店

麻琴写真集やらを買い、札幌やらで終了のキッズトレカ1枚にテンパり、FC特典を貰い損った?アフォだす。(苦笑)

しばっちゃん

柴田あゆみ様、誕生日おめでとうございます。いつまでもナチュラルなアナタでいてね(^^)

日本青年館

昼夜ともshitsurenger連番。おいらの昼チケ、K列ほぼ真中。連番相手から、流石と言われちゃいました。本音は、2桁列で申し訳って気持ちなんですが、おいらにとって永久の欠番のやっすーに免じて?、許してください。コンは「肉体は正直なEROS」が終わる寸…

メロン記念日

デビュー5周年おめでとうございます。月日の経つのは早いものです。

明日

に備えて寝るか。

初日

都合つけて行くかな。なっち推しから誘いきたし。

娘。福井昼

正式に行けなくなったと裕子とで、1枚余ってます。連番相手は、梨華推しの○○○ょさんです。行きたい人に譲りますよ。

○ッグホリデー

昨日届いた青封筒は、旅行会社からバスツアー当選のお知らせでした。

CD

1.every little thing ACOUSTIC:LATTE 2.LOVE PSYCHEDELICO Early Times 3.EXILE PERFECT BEST1は、昨日買うの忘れ。3は、ほとんど衝動(CD29曲&DVD22曲)。今頃買うから、キャンペーン終了だし^^;2は、真里っぺのスカジャン選びより悩んだ末(先週から)に買う…

ハロ店

渋谷は2/16(水)19時頃で既に、配付2日目にしてトレカの裕ちゃんと圭ちゃん終了(@_@)。まぁ先に原宿で確保しといてよかった。^_^;まぁストラップやら写真は、もっさんとえりりん中心で。かろうじてトレカ1枚ずつ。

なっち

席は、去年のなっち仙台コンみたいな感じ。7列(後ろ&右通路)のセンターブロック上手寄り。レビュー直前からテンパって、T-shirtだし。以前記念にと、なっち横浜コンの時買ったんです。その時は、着る機会もないなと思ってましたが。まぁ形だけはマジヲタ擬…

その他

買い物倖田來未secret BOA BEST OF SOULでも聞く暇あるのか?(自爆)

ハロプロ

Wとメロン記念日のシングル Wのc/wは、『ふりむかないで』。こちらもコンセプト通りなら、カバーな感じ。(謎)メロンのc/wは、『ほとんどがあなたです。』作詞:つんく 作曲:はたけ 編曲:小西貴雄 キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ(THE 二枚目…

萩原舞様

誕生日おめでとうございます。あの小さなカラダで踊っているさまは、裕ちゃんみたいに勇気と希望をもらいます。これからもよろしくお願いします。(^^)

矢島舞美様

誕生日おめでとうございます。今年は、もっと歌手としての活躍の場が増えるとよいですね。そうなる事を期待してます。

加護亜依様

誕生日おめでとうございます。正月ハロコンで、なっちの歌を聴いて、やっぱり自分なりの味の出し方、付け方ができてるのには、ただただ脱帽するばかりです。残念ながらえりりんとはえらい違いでした。(脱線失礼爆)

あな真里

体調いくないので、夕食も取らず(珍しい事)、いつの間にか寝てた。気付いたら24:26だった。。。_| ̄|○