なっち

席は、去年のなっち仙台コンみたいな感じ。7列(後ろ&右通路)のセンターブロック上手寄り。レビュー直前からテンパって、T-shirtだし。以前記念にと、なっち横浜コンの時買ったんです。その時は、着る機会もないなと思ってましたが。まぁ形だけはマジヲタ擬だな(笑)。

始まってみると、前列の人の頭が目障り。丁度上手の立ち位置が正面なのに。ムラさんが、後頭部を見ようとするさまなんかがね(謎)。

レビューは、真先に逆サイ下手のまさおが噛んでました。ライブMCの時、自ら暴露。
なっちも長台詞の時、1行弱言った後、忘れそうになったのか、最初から言い直してました。

ライブは、ソロコンの君津〜松戸の頃みたいな調子のテンパリ具合でしたね。イイ感じですね。歌詞とばしたり、間違えたりな感じが。でもソロデビュー曲の振り、最後のワンフレーズしかやらなかったのは、正直な話、驚きましたけど。まぁ心中は察しますがね(謎)。後浦なつみコンは全回避予定なんで、次のツアーを見れないのが本当に残念ですよ。そんな思いを込めたかは定かではありませんが、「あなた色」、自己満足のレベルで、振りまねしときました。(苦笑)

とにもかくも、終始『楽しい!』と笑顔だったのが救いでしたよ。