2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり

30分遅れ。見逃すところでした。特許について講師を呼んでやさしく説明。教育番組風ですた。

圭ちゃん

相変わらず英語は得意そうだったな。なぞなぞ.ある調味料をたくさん振って痩せた人を何と呼ぶ?酢○○→スレンダー連打がキーワードだなんて、藤井さん、サービス問題ですね(^_^;)

夕方

17:30頃、仮眠した。目が覚めたら、22:30だった。焼肉開始に間に合わず。orz

焼肉

25分ではなく(謎)、90分の遅刻。用事だけ済ませて帰るつもりが、鳥(これ大事)、豚カルビ、ホルモン(これも大事)、ライス、ビールを頼む。途中、先日のFCイベの話をしたり 。終電の時間になり、先に引き上げます。乗換駅まで歩くつもりでしたが、間に合わな…

電車遅れる

先行電車のドア不具合の為、5分程遅れて発車。これでマージン無くなりましたよ。まぁなんとか間に合うだろう。

〆切

5/27(金)迄ですた。ばすツアー写真、申し込まなくては。(^_^;)

CD

鈴木さんに負ける訳にはいかないと裕子とで、美勇伝3枚げと。東京イベ参加は半々なんで、2枚余ります。おいらの知り合いで足りない方いましたら、イベ券譲ります。

福知山線

の痛ましい事故から、1ヶ月。黙祷。

更レポ

最後に歌う曲は、みうなの希望だったらしく、歌い終わるなり、「歌いながら、保田さんと歌えて嬉しいです」みたいな旨の言葉でした。意外に(失礼)この2人の声って合うなと。声質が違うのでケンカし合わず、きちんとハモが聞こえるんですよ。圭ちゃんと一緒…

続レポ

みうなの♪制服は、後半に山場を設定したのか、序々に盛り上がる感じが、いいですね!歌い終わった後、昨日のフットサルの話しに、記憶が怪しいのですが…「前回引き分けたんですが、優勝できなかったんです。結局PKになって、サドンデスが続いて残り4人にな…

レポ

丁度半分くらいの入場だったので、三列目の真ん中ほどに着席。直前の人がデカイので心配でしたが、正面に圭ちゃんが見れてまずまず。あ、登場は上手より、みうな、圭ちゃんの順。みうなの立ち位置は下手。圭ちゃんは、みうなとは殆んど話した事ないみたいで…

セット

AS FOR ONE DAY(保田圭) 制服(みうな) Memory〜青春の光(保田圭&みうな)ちなみに制服は松田聖子さんの曲

スペシャルゲスト

よっすぃー。乱入にドッキリでした。

いよいよ

入場。(謎)

いいとも

月曜から片瀬那奈さん→星村麻衣さん→松下奈緒さんと事務所リレー。先週は存じませんが。(冷汗)

記念日

遅くなりましたが、梅田えりか様、誕生日おめでとう!

補足

圭ちゃんのハマってるものは、1人ランチとか。しゅうゆとんこつラーメンが好きと。 昨日のガッタスの打ち上げは、焼肉だったらしく、みうなに『焼肉なら呼んでよ!』と言う(ネタ爆)。後、『気が付くと、裕ちゃん、あっちゃん、圭織、矢口と一緒に居ると。裕…

脱出

明日、休むためにやっと解放されますた。

ビストロ

松下奈緒さんが出演らしい。ドラマは残念ながら未チェックなんですが、こちらは見てみるかな。

記憶が

飛んでました。よみうりで見てるじゃん!最近、忘れ物が多いな。ごくたまにCDやDVDが2枚あったりするし。応募葉書、出し損ねたり。自己嫌悪(~_~;)。

ばっさり

風の噂だと、べリーショート?になったとか。流れについていけないよー。夏ハローまで我慢ですよ。^^;

記念日

ちなっちゃん、誕生日おめでとうございます。正月ハローDVDのポニーテールは、ある意味反則技ですた(^_^;)。さて、おーどんで祝いますかね。(苦笑)

昨日から

両親が出て来てます。来週の火曜は圭ちゃんに会う為に休むんで、流石に今日は休めません。(爆)。その埋め合わせと裕子とで週末は、会場推しはできません。(謎)

やっと少し落ち着いたら、アヤカが泣いてました。『皆とそろそろ別れなんだと思ったら、淋しくなっちゃった。昨日のキャンプファイヤーの後も、まだ皆と一緒に居たかった』と。そう言えば、昨日アヤカが『(炎を見て)私の今の気持ちはBurning』と語ってました…

ラジオ体操第一

残念ながら、プチモビクスじゃなかったです。圭ちゃんが、『皆、良く覚えてるよね!』と言ってました。おいらも大体覚えていてビックリ!。まぁ中にはヲタヲタしい動きもチラホラ。アヤカが、『頭の上で拍手&ジャンプって面白い!』と。スカサズ、圭ちゃん…

バーベキュー

天候不順の為、レストラン(ALICE)にて。テーブル割はステージ最前(センター上手寄り)。食事中はステージに背を向けますが、イベント中は回れ右の状態で、圭ちゃんを含めた3人との距離に、遮るのはカメラマンのみ。いただきまっしょいを3人と息を合わせ、皆…

補足

白馬到着後、体育館(五輪マーク有)にて、あっちゅんのダンスレッスン(でっかい)。大体の方が出来てる感じ。どこかで皆でやりますからと裕子とでした。ライブ席抽選は、やな氏がひいて、6列目。通路後の上手ブロックのセンター寄り。丁度視線が合う感じで良…

白馬着

到着すると、あっちゅん、アヤカ、圭ちゃんの順にバス降りるとハイタッチ!圭ちゃんが、振り返ってくれました。

バスツアー

行ってきます。

握手

「手紙読んでね。」『はい。いつもありがとうございます。』手紙には参加できなかったTARO君の事を冒頭に書いときました。