バーベキュー

天候不順の為、レストラン(ALICE)にて。テーブル割はステージ最前(センター上手寄り)。食事中はステージに背を向けますが、イベント中は回れ右の状態で、圭ちゃんを含めた3人との距離に、遮るのはカメラマンのみ。いただきまっしょいを3人と息を合わせ、皆でします。3人は厨房にて皆の分、1本ずつこれからフランクフルトを焼きます。その間、肉と野菜炒めと焼きそばの争奪戦。焼きあがったのを、持ってきたのはアヤカ。そのままバスで回収した質問コーナーへ。当たらなかったのは残念ですが、プレゼントがほぼ、推しの人が望む物だったには、驚きましたね。その中で気になった内容は、圭ちゃんが、『亜依ぼんのドラえもんのモノマネは巧いよ。会ったら聞いてみてね』と言ってました。幸運な方がいましたら、聞いてみてくらさい(謎)。あとアヤカが「しっちゃか、めっちゃか」と言う筈が『ひっちゃか、めっちゃか』と言ってしまい、照れてましたね。最後の挨拶になり、あっちゅんが、『イベントは前回のが初めてで…とても嬉しかった』と言った瞬間、前回に皆で祝ったあっちゅんの生誕前夜祭が想い出してしまい、涙を堪えきれませんでした。