補足

白馬到着後、体育館(五輪マーク有)にて、あっちゅんのダンスレッスン(でっかい)。大体の方が出来てる感じ。どこかで皆でやりますからと裕子とでした。

ライブ席抽選は、やな氏がひいて、6列目。通路後の上手ブロックのセンター寄り。丁度視線が合う感じで良好。オープニング曲は、ポージングで、ちょこっとLOVEと即判明。ソロは、♪わがまま。真夏の光線は、圭ちゃんのピアノ伴奏で、あっちゅんとアヤカがハモる。三人祭は、207名のアンコールで、もう1回。♪淋しい熱帯魚で、朝圭ちゃんから配られたバンダナを皆で振り回す。かなりはしょってますが、どこを取っても申し分ないライブでした。

サプライズとして、キャンプファイヤーが。ここで、朝練習した、でっかいを皆でやります。圭ちゃんはパーカー脱いでタンクトップになりますが、張り切り過ぎて?エンディングのタイミングが1フレーズ、早かったです。いかにも圭ちゃんらしい場面ですね。最後は、黄色5はキツイんじゃないかと裕子とで【しょい】でシメ。大満足ですよ。

ライブでの出来事

アヤカが「公認で口づけ」を『公園で口づけ』と歌ってたそうです。流石はアメリカ育ちですね(^^)

ライブ前の出来事

注意事項は3人で分担。あっちゅんの「圭ちゃんに向かって物を投げる行為はおやめください」みたいな内容に観客一同爆笑。MCで圭ちゃんは『圭織が考えたんだよ。ひどくない?』と。いいらさんは「ケメ子はイジラレる存在なんでしょ」みたいな理由でそう考えたそうです(^^)。ニュアンス的には合ってると思いますけど。