続レポ

みうなの♪制服は、後半に山場を設定したのか、序々に盛り上がる感じが、いいですね!歌い終わった後、昨日のフットサルの話しに、記憶が怪しいのですが…「前回引き分けたんですが、優勝できなかったんです。結局PKになって、サドンデスが続いて残り4人になった時に、次に蹴るのを自ら志願。(みうな)入って(河辺瞳)外れて、…優勝決まりました!…でももし、自分のために蹴ってたら入ってなかったかもしれません。(無心で)みんなのために蹴ったから入ったのかもしれません。団体競技っていいですよね〜」
と。なかなか言える言葉じゃないですね。後、「試合開始直前に紺ちゃんの靴紐が切れたんですよ。それだけ練習したって事なんですが、履き替えたりする時間もないので監督が固定してました。切れた端を指に巻いてたんです!だから勝てたんです!なんかイイじゃないですか!」圭ちゃんは、『あれだけ練習したからでしょ?でも、みうなってロマンチストなんだね』と。