補足

圭ちゃんのハマってるものは、1人ランチとか。しゅうゆとんこつラーメンが好きと。
昨日のガッタスの打ち上げは、焼肉だったらしく、みうなに『焼肉なら呼んでよ!』と言う(ネタ爆)。後、『気が付くと、裕ちゃん、あっちゃん、圭織、矢口と一緒に居ると。裕ちゃんはビール飲んでる』と期待通りの発言。なっちは。ソロコンリハ中なのか、入ってなかったみたい。記憶違いなら申し訳m(__)m。夢の話になった時に、圭ちゃんが『圭織が良く見る夢は、ベルトコンベアの上を大豆が運ばれてくるらしい』と。みうなが、「箱詰めしてるんですか?」と。『誰も居ないんだって。夢占いしてないそうだから誰か詳しい人は教えてあげて』と。みうなは良く、よっすぃー。と図書館に行くそうで、まいちんも一緒かは触れず。まいちんと言えば、昨日の守りは相手に抱きつく位、ファイトしたそうです。話戻って、「よっすぃー。は読書家なんですよ」に対して『イメージだと漫画すら飛ばし読みしそうなのに。』なんて言うもんだから、暫くして、よっすぃー。登場!【なんで落とすんだよー、(圭ちゃん)】話が落ち着いた所で、『よっすぃー。優勝おめでとう!』と。【今度はトロフィーを立てて挙げます】と照れ笑い。そんな仕草がカワイ過ぎて、黒のTシャツしか思い出せませんよ。(^_^;)