日本青年館

昼夜ともshitsurenger連番。おいらの昼チケ、K列ほぼ真中。連番相手から、流石と言われちゃいました。本音は、2桁列で申し訳って気持ちなんですが、おいらにとって永久の欠番のやっすーに免じて?、許してください。

コンは「肉体は正直なEROS」が終わる寸前に、なんとなくT&Cボンバーっぽいなって思った。いい意味で。もしかしたら振りがそう感じさせたかもしれません。気を悪くした人が居たらご免。m(__)m

Magic of Loveの最後のくらい叫ばないでいようよ。せっかくの盛り上がり感が台無しだよ。メリハリつけようよ。しかもオリジナルじゃないんだし。叫びたい気持ちは判らないではないけど。

ENDLESS YOUTHの時、『♪一番星〜』の所で白のサイリュウムを出したら、ボスからの意外な反応に、こっちがびっくりしちゃいました。まぁまたきっとカメラ目線だろう。(苦笑)

夜は2階の後から3列?目の真中より少し下手より。ENDLESS YOUTHの時、客席から大合唱が。しばっちゃんが、結構長い時間上向いてました。肉眼なんで涙は確認できませんでしたが。そしてアンコールはHappy Birthdayの合唱を5回位。今日はメロン記念日にとって思い出に残る大切な日になった事でしょう。