理由(11/16更新)

見始めたのは4区辺りかな。タイム差的に逆転優勝なんて有り得なさそうな6位のチームを応援(レース終了後、序盤で先頭から順位を落としたのを知るんだが)。宮城チームをそんな思いで見てたら5区走者、カメイ(初見)さんじゃないですか!応援しがいはあります(謎)。残念ながら、4位争いが烈しくペースが乱されちゃう〜(謎)かどうかは不明ですが、離されてしまいます。それでもなんとか順位はキープで襷を渡せるなって思ってたら6区走者、イシカワ(初見)さん。こちらも4位争いが烈しいです。結局順位はアンカー迄、キープ。荒天の中ではなければ、もっと違う結果だったんじゃない☆カナ。って素人的には思いましたね。ちなみに、茨城の8区走者(中学生区間)、イイダカオリ(初見)さんでしたよ。漢字1字(ハナ)違いですが(脱線爆)。