代々木夜

北Gスタンド6列shitsurenger連番。って名古屋夜とだいたい感覚は同じ。でもやっぱり最初は誰がどこにいるんだかわからないな(汗)。美貴亭ソロ曲になり、ようやく落ち着きます(笑)。美勇伝では、暫し遠くの梨華ちゃんに見とれる。すぐ我にかえり、近くのみーよを発見とか、梨華ちゃんの移動攻撃にヤラレマシタ(苦笑)。今日は梨華ちゃんはもちろんのことですが、みーよが良かったです。気持ちが踊りに表現できてたと思う。エレジーズは特に。

後、ラストの方は、梅さんを見てましたね。

まぁ美貴亭が近くにいなかったからですけど。美貴亭が捌ける前には、お辞儀しておきました。これはいつもの事ですがね。(爆)