南J2階10列miraisen連番。昼とは対角線上な位置。最初っからこんこん見てるとヤバイので、美貴亭をチェックしてたな(汗)。21曲目が終わり、まず小川麻琴から、挨拶。この展開は冷静に考えれば、予測できたかもしれない。だが、もうだいぶ観客席はピンク色に染まっていた。まこが、ぐらしかっ
たな(-_-;。でも詰まったりしながらも挨拶した、まこは立派でした。次にまこからこんこんへバトンタッチ。いよいよこんこん。だが泣いてしまって、笑顔になれなかったのが、とても悔しそうに見えました。(好きな先輩を歌ってる時も)。

話の流れは前後しますが、メンバーからコメントが全員聞けたのはよかった(謎)。えりが最初だったんですが、泣きじゃくってました。れいなまで、コメントに詰まるほど感極まるとは思いもしませんでしたね。逆に重さんは、しっかりコメントしていて、頼もしかった。ちゃっかりピンクバトン?も引き継いじゃってましたからね。小春ちゃんは、泣きながらもコメントしてたのはえらいと思いました。つづく