ゲストMC

みうなが小さい頃の夢は、ピアニストと告白。すると当然弾かざるを得ない状況になる。まさか【エリーゼのために】のサワリが聞けるとは、嬉しい誤算でしたよ。

その後、松浦さんが、『あたし、猫ふんじゃったが精イッパイ』と、みうなを誉めたつもりが墓穴を掘る。時間の関係か、少しだけ弾いただけでした(謎)。

ちなみに、あさみはデキル女。里田まいまいは、何だったか忘却。ハプニングのせいです。

アンコールで1曲終わった後、里田まいまいは、まっつんに「ヤバイ!楽しい!」ってにこにこ顔。その前のMCでは、「アドレナリンがイッパイ出ました!」と、噛まないのがやっとというテンパリ具合でしたよ。そう言えば、曲中の早口言葉?、言えてなくて、松浦さんから、『もー1回』とチャンスを貰ってました。みうなはラストの曲の出だしで、ステージ最前まで行って、慌ててマイクスタンドに戻って歌うシーンもあり。あさみも笑顔満載。松浦さんもいつもより途中のMC喋ったんで、終演は17:45頃かな。楽しいひとときだったな。(笑)