ワンダ朝(1/5更新)

shitsurenger連番、1桁列真中辺り(上手寄り)。自枠にしては丁度イイ感じ。前過ぎずみたいな。事前にセットリストを見た感じでは、楽しいと思った。(昨年12月の保田&石川ディナーの時、MCで『楽しい感じになってます』と聞いていた)。が、ショッパナから楽しめるかなって、実は思った。ところが余計なことだった。立ち位置確認で必死(笑)だったせいか、あっと言う間。音を楽しめたひとときだった。視野に入ってきた「えりかちゃん」のたち振る舞いの影響なのかは内緒(誤爆)。どの曲かは自信ないが、最後にみーよの隣に居るのが誰か分からない〜。たぶん有原栞菜ちゃんぽいんだが、半年ぶりにしてもまだまだおいらの修業は足りませんな(汗)。