さらに補足

見ていて、心配だったのは、梨華ちゃん。体調もかなり悪かったんじゃないでしょうか。責任感だけでステージに立ってたんじゃないかな。ある歌で余程つらかったのかメロディがつかめてませんでした。そんな時、つかずはなれずフォローするコーラスに『メンバー愛』を感じました。

夜公演は見事なステージでした。やりきったという安堵感からなのか、この土地に愛着があるからなのか、または申し訳ないという気持ちからなのか泣いてしまいました。涙は3階からは確認できませんでしたが。そんな時、よっすぃー。が『アゴでてるよ、アゴ』と声をかけ、いつもの梨華ちゃんに戻ってました。よっすぃー。から「泣くの、まだはえ〜よ」みたいなツッコミでしょうね。いい感じでした。