補足

れいなが、前半のある時、にこやかに下手の方に微笑んでたんですが、後半、下手の方を寂しい表情で見てました。『折角近くに来たとに、なんばしょぉ〜と!(-_-#ちょっとぉ〜(>_<)』みたいな感じ。

「人の振り見てなんとやら」って事ですね。

重さんもまっすぐな感情の持ち主だと思います。話かわりますが、正月の頃からは、かなり体力がついたんでは?踊りにキレがつくようになった気がします。

キャメイさんも特訓の成果が出てるみたいです。残念ながら美貴亭がいない時しか見てないんで見落としてるかもですが、早どりのくせは目立たなくなった気が。正月はあからさまで、隣の美貴亭が爆笑した時があった程ですから。成長していくのは嬉しい事ですが、一方で個人的には寂しいみたいな複雑な心境です。