サマーナイトタウン

北海道は雪なのに時期はずれかもしれないタイトルなんだが、書いておきます。先月、娘。コン山口の翌日、ディナーショーでの話。実はこの曲、2期メンバーは4日間レコーディングしたらしい(本人達談)。できあがり、ご存じだと思うが、本人達はメインパート無し。音楽性に厚みを増すという目的だったから、当然の結果だったかもしれない。これは月日が流れた今だから言える話。本人達は『あの4日間は何だったんだろう。』『でもあの時、悔しい思いをしたから、頑張れた。』『メインパートの録音、聴いてみたい。』みたいな、当時の苦労を、良きおもいでとして2人は語ってました。この話、現在の娘。全員に聞かせてやりたい。