昼補足(6/3更新)

30分の作業が水の泡になったんで、要点だけ。(爆)

7列上手真中より3ズレ。5列真中ブロックにkamikaze0128、同列上手に○○やん、プチ後方上手ブロックにkarasu724。
両隣ぁゃゃ推し、開演直前、左隣
から「動きますんで、よろしく」と挨拶。『邪魔にならないようにします』と挨拶し、アウェーな雰囲気が和み?ます。彼は好き過ぎてバカみたいから離席、カントリー娘。パレード?が終わったらすぐ入ってくるできる♂でした。彼ならデイナーショー中に席を外す事があっても(ないと思うが)、ひと区切りつくまで、ひっそりと待機してるだろう(脱線爆)。おいらのぁゃゃ推しの評価がまたまたアップです。巡りあわせが、たまたま良かっただけかもしれませんがね。

生演奏をバックに、ぁゃゃが歌いあげるコーナーでは、鳥肌は立つは、ぁゃゃがぼやけそうになる。今日の気分で歌ってるのが、なんとなく伝わってきた気がする。大阪昼とはいい意味で違ったと思う。