市川昼

11列上手なんで、前通路。見張らしは良好。それでも前に居た人はデカカッタな。開演直前、kamikaze0128が、おいらを発見。まぁ事前に席番は教えてたんですけどね。両隣も背の高い人だったんで、おとなしく観戦。まぁ初見だからってのもあります。かおりんの‘桜の花が咲く頃’〜なっちの‘空 LIFE GOES ON’の流れでウルウル。なっちが暫くにじんでましたよ。今まで聴いた色々な‘空 LIFE GOES ON’が一斉に浮かんできます。全ての再生ボタンを止めるのに、16小節ほどかかったっぽい。老体に鞭うって来た甲斐ありましたよ。いろんな意味でイイ公演だったんじゃないでしょうかね。かおりんのダンス?も観れたしね。(謎)